らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おにぎりが付いてきた!

あ~~~あ
今日はほんと全身イテテ…
もう布団サイズのシップに挟まって寝たいくらい!

さて皆さま、お見舞いありがとうございました^^
こんなに心配してもらえるなんて…嬉しいョ(T∀T)
身動きが取れない小姉、コメントのチェックばっかりしてました(笑)

おかげさまで小姉は元気いっぱいです◎

犬たちも元気いっぱいですが、明日、念のため健康診断してもらうつもりでおります!

DSC_1867.jpg
『今日は安静だよ~』

我慢してたりしたら怖いからさ~
内臓とかなにかなってたらほんと怖いし!

とにかく運転席に居た私がこの状態だから…
後部座席にいた犬たちの方がもっと衝撃が強かったはずなんだ…
くわばらくわばら!

しかしほんっと

DSC_1864_20130829224803bbe.jpg
『マジ痛いっす…』

よくぞ私たちを守ってくれた
ほんとにありがとう、ハイエちゃん!!
キミだからこそ、私たちはこの程度で済んだんだと思う

そんなハイエちゃん、今日から入院です
早く元気になってね…待ってるよ!

でもしんみり眺めてたら、ちょっとフフッってなる状態になってたことに気付きました

DSC_1859.jpg

ここ、ここ!

DSC_1860.jpg

これー!!

なんでそーなる!?
ぶつかってきた車に積んであったと思われるお弁当のお米粒がこんなところにくっ付いていました(笑)

しかもこれだけじゃない

DSC_1861.jpg

うめぼし

DSC_1862.jpg

おにぎりの破片(他にももっとある)

ええ、この写真撮ったのってうちの前ですよ?
事故現場じゃないですよ?

ってことは、事故現場からうちまでハイエちゃんはおにぎりを側面に貼り付けたまま帰ってきたワケですね!
とってもシュール!フフッ!

…いやいや、笑いごとじゃないけどさ
そんなワケわかんないことになるんですよ
何が起こるかわからないんですよ

繰り返しになりますが、どうか皆さま交通安全でお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でもおにぎり付きハイエースって(笑)




  1. 2013/08/29(木) 23:10:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:6
<<とりあえずひと安心◎ | ホーム | 衝撃!交通事故>>

コメント

(@ ̄□ ̄@;)!!

流石だよね。

流石小姉家では 車なのに こんなときでも ネタを仕込んでくる‥

あー笑い話でよかった。

  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 00:51:53 |
  3. ろみねぇ #-
  4. [ 編集]

大変でしたね

小姉さんも露伴くん達も無事で何よりでした。

「衝撃、交通事故」って、小姉さん今度はどんな面白い企画を考えたのかっと、

ブログを開いてびっくりしてしまいました。

本当の事故だったのですね。

推測するに加害者の方、目の前の梅干しおにぎりをやっつけるのに夢中で、

その前の小姉さんの車に気がつかなかったのでしょうかね。
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 07:43:53 |
  3. ジェイパパ #ZQ9lCpD.
  4. [ 編集]

同感‼
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 08:30:28 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます

事故大変でしたね(T-T)自分のことよりわんこのことが心配。。わかるような気がします。私も同じように、止まっているところに追突されたことがあり、怪我しました。ゲロゲロ吐いてきつかったですよ~。全身痛かったし、ダルかったのがしばらく続きました。どうぞしっかり治してくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 08:33:41 |
  3. こぱん #6T.j7SmU
  4. [ 編集]

お体大丈夫ですか~?

記事読ませてもらっておもわず笑ってしまいましたよぉe-455
私は車にカマキリつけて持ち帰りしましたが、小姉さんはおにぎりに梅干とはe-287

事故されて大変だと思いますが私が笑顔を貰ってしまいましたe-420
はやくはや~く回復されますよ~にっ☆
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 08:55:23 |
  3. J #-
  4. [ 編集]

●ろみねぇさま
でっしょ~(笑)
車でありながら見上げたヤツです
痛い思いしつつも小姉にネタを提供してくれるとか…いい話ダナー!

●ジェイパパさま
残念!マジでヤバイやつでした!
でもなんとかみんな無事なのでよかったです~^^
いつなにが起こるかわかりませんね…ジェイパパさんもお気をつけくだされ

どこにどうなってたのかはわかりませんが、とにかくアクロバティックなお弁当にちょっとクスッ(´m`)

●エルバママさま
事故で大変なんだから、無理してネタ仕込まなくていいよ~!
ハイエが帰ってきたらよく言い聞かせておきます(笑)

●こぱんさま
ご心配おかけしました~!
車はかなりつぶれてしまいましたが、お陰で我々は無事生還です^^

追突事故経験者の方、かなり多いぞ~っ(汗)
気をつけなきゃですな!
ちなみに私は身体の痛みはありますが、食欲旺盛です◎

●Jさま
ありがとうございまーす^^
飲み薬と注射で痛みを抑え…ほんとに病気に縁のない私なので、もう一生分の病院って感じ!

ふむ、『おにぎり』『かまきり』ちょっと語呂が似てるしね!
ちなみに
車のフィルターにカメムシが入ると~…臭いっ(当たり前体操~♪)
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 21:07:51 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する