らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

小姉は山に芝刈りに、露伴は街へキグルミに行きました

本日小姉は別行動だったのですが…

CIMG4397.jpg
『キグルミ祭じゃ~♪』

もとい、ハイウェイフェスタ東北2013と言うイベントへ連れて行ってもらったらしい◎
キグルミ2ショットを数点お土産に撮ってきてくれました、感謝です(笑)

CIMG4391.jpg
『福島県喜多方市からお越しのみんべぇさん☆』

あかべぇさんとは数年前にこのイベントでお会いしたような気がするけど…別人?別キグルミ?

参考 http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1135.html
みんべぇプロフ http://kirari.kitakata-kanko.jp/profile/

別キグルミのようだナ…うん

CIMG4388.jpg
『続いて秋田県男鹿市からお越しのおが丸さん!』

しょっつる焼きそばのキャンペーンボーイとのことです
カワイイ◎

しょっつる焼きそば http://www.oganavi.com/yakisoba/

そー言えば先日のルアーコーシングのときに小姉はしょっつるをゲットしている!
本場の味にはならんだろうが、焼きそばの味付けに使ってみよう^^

CIMG4385.jpg
『同じく秋田県は鹿角市からお越しのたんぽ小町ちゃん♪美人ー♪』

鼻の下伸びてますよ、鼻の下!
余談ですが秋田は美人で有名…仙台はブ…げふっ!げふっ!…で有名です(泣)

ちなみにたんぽ小町ちゃんとは前にも遭遇しておりまする^^

たんぽ小町ちゃん http://www.tanpo.or.jp/

さてキグルミじゃないけど、ステキなゲストとパチリ☆してもらってるところをパチリ★

CIMG4395.jpg
『フラガールちゃん、はいチーズ☆』

この場合、そうか、露伴がキグルミに見えるな(笑)
しっかしフラガールちゃんたち、めっちゃカワイイです!

そんなこんなでみんなで楽しんできたようで…
小姉も別行動で楽しかったけど、こっちも楽しそうだったな^^
休みの日は身体が2つ欲しいわい!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ちなみに小姉は…


久々にSB畑など交通事故後放置してしまった場所を見回りしてまいりました
うん…参った…草ボウボウ(汗)

まぁ近くの方々や永吉ママがやってくれたのでほんと助かりました
しばらくよろしくお願いします、あざっす<( _ _ )>

そんな有り様にちと凹んだけど、永吉にも会ってきた◎

DSC_2211.jpg

まだお外練習中らしいですが、お散歩デビューも済んだそうです
うちのチビたちとももう遊べるかなー、仲良くできるといいなー^^

今度遊びにいらっしゃいね☆

しかしパピコとは恐ろしいな…
ちょっと見ないうちにでっかくなっちゃった!!

どれくらいって…えーと??

DSC_2215.jpg

比べるものが見つからなかったのでとりあえずタバコ箱置いてみた(笑)




  1. 2013/09/21(土) 23:54:20|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【9/22】行ってきました☆サザン復活ライブ・FINAL | ホーム | 通常運転~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する