らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

仙台放送まつり!

今日、明日は仙台放送まつりですよ~
いい天気だし、勾当台公園は大賑わい◎

さてさて早速楽しんできました^^
ハイ、小姉は嶋、露伴はマーくん側ね!

DSC_2268.jpg
『は…はしゃぎすぎなのだ…』

露伴の顔がドン引きなのでTake2(笑)
楽天優勝おめ~♪

DSC_2272.jpg
『おめ~♪』

公園内には他にもこんな感じで選手のパネルと写真が撮れます◎
胸アツですね!

DSC_2310.jpg
『あっちも行ってみますよ~☆』

ステージも大盛り上がりだし、出店もいっぱい^^
たーのしいですねー!

ただ小姉的に残念だったのはキグルミに出会えなかったこと…くっ!
タイミングが悪かったか

DSC_2318.jpg
『どーも!タマです!』

とりあえずサザエさん一家パネルも居たのでタマになりきってみたぜ(笑)
露伴、なじんでる~!

そうそう
パネルと言えば顔出しね!

今回も撮ってきたよぉ♪

DSC_2325.jpg
『8゛まるよ!仙台放送!』

8チャンネル!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『はじまるよ』と読んでくださいネ♪




  1. 2013/09/28(土) 16:51:04|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<心優しき漆黒のハンター(中二病) | ホーム | メガ進化(でもくだらない)>>

コメント

楽天優勝!万歳!!
メルシー家も、応援してます!!!
  1. URL |
  2. 2013/09/28(土) 18:55:43 |
  3. メルシーママ #-
  4. [ 編集]

出来ればホームで決めて欲しかった…なんて贅沢は言いません(笑)
わーい!わーい!
念願の優勝ですよぉ^^
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 21:28:08 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する