らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

久々☆ろはシャン

【10/16】
さすがになんかきったねくなってきたっちゃね…(笑)

DSC_3045.jpg
『露伴、一発ギャグ!イソギンチャクやりまーす!』

……手の感じ、とか?
ちょっと地味じゃない?

さて、普通の生活に戻していいって言ってたしそろそろ洗濯しよっか^^

DSC_3055.jpg
『イソギンチャク(派手ver.)!』

現実逃避するでな~い!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
久々に小姉もシャンプー復帰☆


【10/17】
そんなワケでシャンプーしました◎

…それにしてもブログのテンプレが崩れておる…
今までもリンゴさん系マシンではかなり残念な表示になっていたらしいけど、それ以外でも写真がひっくり返ったりしはじめてます
見難くってすいません
でもどーにもならないのでストレッチがてら、首をひねりながらご覧ください(笑)

(10/19 直しました!多分!!)

DSC_3057_20131019230520860.jpg
『すいませんね~』

-と言いつつ…うおおおおお!
やっぱすげーイライラする!

そろそろブログも別なの作んなきゃダメ?
メンドイわぁ(泣)

(10/19 解決、できてるかな?)

DSC_3060_20131019231023ef2.jpg
『短気は損気なのだよ☆』

ふぅ…まぁいいか

さて本日は露伴&小姉の負担を軽くすべく、シャンプー後は天日干ししました
玄関前にサークル出して、タオルひいて~

DSC_3065_20131019231025fca.jpg
『日向ぼっこ、ぽかぽか♪』

玄関前だけどピクニック気分ですよ~^^

DSC_3073 (1)
『ついでに人間観察なう』

滅多に人も通らないけど外の様子が見れるのがいいらしい

でも静かに顔だけにょろっと出してるので、なんだろう?置物?と寄ってこられると悲惨
理由はサークル内でゴロゴロしてる小姉が思いっきりスウェット上下にタオルかぶったお姿だから…
そして露伴を見に来たはずが、小姉の姿を見て見てはいけないものを見たような気まずい空気が流れるから…

DSC_3075.jpg
『その一連の流れを観察するのが面白いのだよ★』

ドSじゃな…

DSC_3083_201310192310304b2.jpg
『ふふん♪なんだかんだやってるうちに完成さ!』

はい、お疲れさん
爪きり、パッドの毛のカットも致しました<( _ _ )>

DSC_3094_20131019231803bac.jpg
『さらふわのボク、最高◎』

しばらく洗ってなかったし、少し前にエコーとかでお腹にゼリー塗ったりしたのでやばいかなーと思ったけど…
絡みもなく、全然大丈夫だった!よかった!

ちなみに露伴も心配してたよりずっと元気です◎
全然大丈夫^^

あと露伴くん、本日で5歳と4ヶ月☆
体重は 26.9㌔
先月は27.9㌔でしたが、1.0㌔痩せちゃいました~
頑張ってご飯食べよう!




  1. 2013/10/17(木) 20:16:35|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<また病院か(汗)~みやぎまるごとフェスティバル | ホーム | 元気になるぞーっ!>>

コメント

びっくりしたぁー  東京のお孫ちゃん達が来ていて振り回されている
間に大変なことになっていたのね。  露伴君、 早くいつものウキウ
キ露伴君に戻ってね。  小姉ちゃんもたくさん心配したね。  でも
もうすぐ良くなるよね~ そしたら遊び゛に行こうね  v-34
ちなみに孫が帰った翌日 ラヴィと六花はoぴーでした   トホホ
おだいじにね。
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 22:29:15 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

よかったぁ~☆以前の様に戻りつつあって‥\(^o^)/
露伴君!レゲエのオジサンみたいよ。。かっけ~^^ですよvvvv
小姉ちゃんもまだ先は長いよ(ムチ打ちは‥)いっぱい遊びながら、お気を付け下されよ‼
  1. URL |
  2. 2013/10/18(金) 18:17:43 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●ラヴィままさま
またまたお騒がせしちゃって…
ばたばたしている間に運動会も過ぎてしまって(泣)
申し訳なかったですー!行きたかったー!

小姉が心配性につき、病院にマメに通ってます
が、露伴はどこ吹く風で元気いっぱいなんですけどね^^
でも季節の変わり目は気をつけなきゃダメかな?
早く復活するので、今度こそデートよろしくっす☆

●エルバママさま
いつもの黒髪がカツラで、このレゲエ頭が露伴の地毛ですよ?
知りませんでした??
…な~んて(笑)
結構似合いますでしょ^^

お陰さまでシャンプーも元気にこなし、食欲モリモリ◎
まだ思いっきり走らせるとかはしてないけど、様子見ながら遊んじゃいます^^
ゆる~くがんばりまーす!
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 00:09:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する