らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

キレイ、キレイ☆

せっかくのお休みなのに雨~…
どうやら梵ちゃんは毛抜きの日らしいので

DSC_3211.jpg
『ボクも超久々にトリミングらしい…』

並んでトリミングターイム^^
しかも初めて

DSC_3213.jpg
『この違い、わかるかな?』

腹の毛をチッピングのつもり
どうしていいもんか、全然よくわからん(笑)

あと顔周り

DSC_3222.jpg
『もっしゃもしゃ!』

ビフォー

DSC_3220.jpg
『タイガーカット(つまり虎刈り)☆』

アフター…ちうか、半分ずつ仕上げてみたので

DSC_3225.jpg
『ヒドイ~!ボクで遊ぶんじゃないぞ~!』

前から見ると笑える(笑)
もちろんこの後全部カットしたけどね!

でも結局

DSC_3229.jpg
『耳毛ほどくとあんまり変化なし?』

全部隠れちゃいました~
ちなみに耳毛&胸毛も揃えようかと思ったけど、自信なさ過ぎて手付かず

この後サドル

DSC_3230.jpg
『背骨が発掘されましたぞ♪』

インディージョーンズの曲を歌いながら考古学者気分で発掘作業♪
ふーふふふーん♪ふふふーん♪

あと首の後ろを刈って、坊ちゃん頭

DSC_3233.jpg
『ツーブロックと言ってください!』

そんなこんなで結構スッキリ◎
いや~…雨は憂鬱だけど、なんだかんだでサボりまくってたので一気に出来てよかったです!

DSC_3243.jpg
『でも実はもう一箇所…見る?』

見せちゃう?

DSC_3246.jpg
『イヤ~ン★』

お腹の内側、かなーり短く切っちゃった^^
お腹、冷やすなよ~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今更だけど、どうせなら夏場も切ってやればよかったな(笑)


さてさて夏の話なんて今は昔
ここのところ冬みたいにめっちゃ寒い~

DSC_3267.jpg
『でもアイスはOKだよね?』

これ、ハロウィンボックス入りの31アイスクリームです^^
むっちゃ可愛いでしょ~♪

寒くてもアイスは美味しいよね~
夏のアイスも美味しいけど、冬、お風呂とかお布団とかに入りながらのアイスとかめっちゃいい~
ちょっと悪いことしてる感がとってもいい
すこぶるどうでもいい話だけども(笑)

ふふ、ちびっこたちもちょっと食べれるようにバニラも1個買って来たよん☆




  1. 2013/10/20(日) 23:46:45|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<明日天気にしておくれ~ | ホーム | また病院か(汗)~みやぎまるごとフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する