らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/27】ありがとうございます!

【そのいち】
ステキ~な花束が届…

DSC_3632.jpg
『…いたと思ったら枝豆だったのだ!』

※ 頭上の柿も頂きました<( _ _ )>

枝豆の束!
しかもそんじょそこらの枝豆じゃない!

露伴のお鼻にも負けずとも劣らない、しっとりツヤツヤ真っ黒の

DSC_3633.jpg
『丹波篠山黒豆!』

あああ、ありがとうございます☆

うほー、初めて見たー^^
でっかい&黒い枝豆、ちょっとカルチャーショック(笑)

DSC_3634.jpg
『味もみておこう…』

そして見て楽しいけど食べたらとっても美味しかったです
ホクホク♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ご馳走サマでした~!


【そのに】
頂いてたおシゴトの納品がありまして古布作家さんの仕事場へ~
お待たせしたっす<( _ _ )>

で、忙しいはずの作家さんなのに!
露伴になんかとっても似合いそうなの作っててくれました☆

DSC_3673.jpg
『こんな感じかな~?』

着用方法はこんな感じらしい^^

DSC_3675.jpg
『こんなんもあり?』

似合ってますよ~、かわいいですよ~!
でも…

DSC_3664.jpg
『??』

露伴は絶対コレだわ(笑)

パピー

完全に一致(笑)

ありがとうございました~^^




  1. 2013/10/28(月) 19:33:21|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【速報】検査結果が出たらしい! | ホーム | フライング★ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する