らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【速報】検査結果が出たらしい!

病院から電話キター!
自己免疫疾患についても、血液凝固因子についても 異 常 な し !

よよよよよ…よかった~
とりあえず今のところ調べられそうなものはクリアできた…のかな?
このままなにもなかったことになってくれるのを祈る!

だけど、やっぱなんかあったんだろうな
今後も念のため、注意していこうと思います

とりあえずよかったです、ほんっと!
皆さまご心配おかけしました!ありがとうございます!



さて、本日は久々に水の森公園まで
ほんと久々だなぁ^^

DSC_3640.jpg
『秋晴れッ♪』

日差しキラキラ、お散歩日和です!
でも意外と足元しっとりポイントがあったり!罠か!?

DSC_3647.jpg
『あー♪後ろ足、ハマっちゃったね~♪』

楽しそうだし!
むしろ絶対わかっててハマりにいってるぅ(汗)

DSC_3650.jpg
『ま、そんなこともありつつ?』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ええ、今日も良い日でしたな^^


ここの紅葉はもう少しかな?

DSC_3658.jpg
『モミジ狩りってオイシイの?鶏モミジ?』




  1. 2013/10/28(月) 20:07:01|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<1歳7ヶ月以上、おめでとう! | ホーム | 【10/27】ありがとうございます!>>

コメント

露伴く~ん‼ホント良かったね~♪♪
完治^^完治~^^
後も定期健診等、Don’t for get!ですわよ~☆
congratulation‼
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 20:00:33 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー!
いやいや、とりあえず元気いっぱいだしよかったです^^
は~…
いやはや、どうなることかと…

ちょっと変だな?ってときはちゃんと診てもらったほうがいいですね
露伴もおっちゃんになってきたし、身体大事にします!
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 19:54:27 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する