らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆杜のカフェ Noёl

この日を楽しみにしておりました♪
行ってきました☆杜のカフェ Noёl
ラヴィちゃんファミリー&ニコちゃんファミリーとご一緒しました^^

DSC_3870.jpg

きゃ~わわ~☆
やっぱりめちゃステキでした!

DSC_3834.jpg
『芝もキレイ♪ふっかふか♪』

皆さまがいらっしゃる前に、ひとっ走りさせてもらうことに!
先に遊んでたワイマのアンバーくんに遊んでもらいました^^

DSC_3842.jpg
『はじめまして!!』

はじめましてとは思えない意気投合っぷり(笑)
お相撲ドスコイからはじまり~の

DSC_3845.jpg
『なんか他人とは思えない!!』

アハアハとふたりで走ってったわー☆
ノリが近いらしく、いやー、楽しそうでした^^

そうこうしてるとイタグレのクーくん登場
またまたはじめまして!

DSC_3858.jpg
『なぜか縦列行進』

露伴たらクーくん、壊しちゃうんじゃないかと…心配!
でもクーくんもすごーく上手に露伴と遊んでくれました<( _ _ )>
そして小姉もいっぱい触らせていただいたらシルクの手触りだった、最高☆

DSC_3862.jpg
『みんなイイヤツなのだよ♪』

露伴るんるん♪
絶対みんな揃う前にバテるパターンのヤツだわ(笑)

で、ラヴィちゃんたち、ニコちゃんたち到着…

DSC_3887.jpg
『六花ちゅわわわわ~ん☆』

でも意外にまだ元気!
つーかハッスル過ぎて六花ちゃんに二人羽織り(汗)

DSC_3889.jpg
『ごめん、ごめん!久々で嬉しすぎちゃった★』

まだまだどこまでも元気!
こりゃ完全復活…いや、それ以上でしょ?

DSC_3894.jpg
『ボクもまーぜーてッ!』

楽しそうなとこを見つけると走って行き

DSC_3899.jpg
『なにしてるのぉ?ボクと遊ぶぅ?』

ワイワイしているところに割り込みたいお年頃みたいでしゅ(すんません)

DSC_3903.jpg
梵『にーちゃん、ちょっとメンドクサイよ…』

あんまりにも空気が読めないのでちょっと隔離(笑)
梵に付き合ってもらお…と思ったんだけど、まさかの梵に無視される!

さて
ちょっぴり切ない気持ちになったので、カフェで癒しを求めることに♪

DSC_3915.jpg

小姉はケーキセットをアイスカフェラテで♪
ダイエットは明日から~♪

DSC_3936.jpg
『ダイエットは積み重ねが大事!今日からボクがお手伝いを!』

…うェ~!?

とっても美味しかったです◎
次はランチに来たい&期待!!

カフェメニューももちろんですが、見所は他にも!
店内はアフガンやサルーキのコレクションが所狭しと…
これはもうヨダレずびっ!ですよん☆

あとこれこれ!

DSC_3919.jpg
『ニコールくん、なんかボクに冷たくない?』

露伴、それニコちゃんとちゃう…置物や…(笑)
ほぼ実寸大!?ボルゾイの置物もカワイイです◎

DSC_3922.jpg

ちなみに本物のボルゾイなニコちゃんと置物の2ショット☆
そしても1回ランに出て、今度こそニコちゃんと露伴の2ショット!

DSC_3985.jpg
『いんや、ジェリーくんもいるよ!3ショット☆』

むしろエイミさん&小姉(見切れてるけど)もいるから5ショット?

DSC_3999.jpg

こっちは本日の女子チーム、六花ちゃん・ラヴィちゃん・ビビアナちゃんの3ショット^^
最後は集合写真で~

DSC_3978.jpg
『今日遊んでくれたみんな、ありがとう♪』

左からニコール(下)・ジェリー(上)・六花・ビビアナ(上)・ラヴィ(下)・露伴・梵


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
最高の1日でした~^^


エリーちゃんママ、パパ、お母さま、大変お世話になりました☆

しっかし…ランがほんとめちゃキレイですな
さすがエリーちゃんが遊ぶランなだけはある!
これは是非オフとかやって欲しいし、県外の犬友さんが来たら是非連れて行きたい
またひとつ、こんなステキなお店ができるなんて幸せ~♪嬉し~♪

そんなわけで今日もゆーっくりたーっぷり楽しませていただいちゃいましたが、またよろしくです(^皿^)v

※ お店のページを右のリンクに追加いたしました
  杜のカフェ Noёl ⇒ http://morinocafe-noel.com/index.html




  1. 2013/11/02(土) 21:59:25|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<青葉区民まつり! | ホーム | お出掛け日和なのだよ♪>>

コメント

こんにちは☆
昨日遊んでもらったワイマのアンバーです!!
ごめんなさい、昨日の今日でブログにコメントなんて・・・気持ち悪い??(笑)
でも、珍しいお名前だしアフガンだし、なによりアンバーととっても楽しそうに遊んでいただいたのでまたご一緒したいなぁ〜と探してしまいました(笑)
昨日はご挨拶もなしに帰ってしまい申し訳ありませんでした(汗)また、遊んで下さいね〜〜〜☆☆
amber&poem
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 09:29:35 |
  3. amber #dmGFgeMg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
いえいえ、すごく嬉しいです♪
そして昨日もとーっても楽しかったです、ありがとうございました^^

アンバーくんは他人な気がしませんね(笑)
なんといい遊びっぷりかとワクワクいたしました♪
是非またご一緒させてください
楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 19:02:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日は御家族皆さんでいらっしゃって頂きありがとうございました。

久々の生露伴君。
元気バリバリでカッコ良かったです。

今、露伴君のブログ見て気付きました。
すっかり我が家のワン達出すの忘れてました^_^;
エリーだけでも出しておけば良かった(≧∇≦)

次回は一緒に遊んでください。

オフ会もよろしくお願いします(^_^)
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 23:00:26 |
  3. エリーママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ありがとうございました!
とても素敵な時間を過ごさせて頂き、ほんと幸せ♪
どこを見てもわくわくどきどきが止まりませんでした♪
次は是非、お料理も堪能しに参ります(^-^)v
エリーちゃんたちにもお会いしたいし、楽しみ~☆

あ、おにーちゃんにもよろしくお伝えくださいませ◎
今度一緒に例のポーズ写真を撮ろう(笑)
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:17:48 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する