らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

優勝パレード&ジョジョ店

本日は楽天の優勝パレードですぞ☆
パレードは見えないだろうけどきっとすごいことになってるだろうから散歩ついでにチラ見計画~

DSC_5104.jpg
『すごい人♪なんかワクワク♪』

歩いてる人、全部目的はパレードと思われます
どえらい人!人!人!
盛り上がってまっせ、楽天☆

そしてパレード開始地点付近に到着
-って、ナイスタイミングでスタート直前!

しかもあの背番号は…

DSC_5129.jpg
『ん~~~…18?』

は…っ∑(゜Д ゜)
マーくん!マーくん!!

DSC_5140.jpg
『小姉!見えない!抱っこ!!』

見えたか、露伴!
マーくん、見えたか!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
マーくんの写真も撮れた^^超ラッキー☆


ホクホクしながら帰宅
で、帰る途中に最近知ったジョジョスポットで勝手に看板犬してきた^^
こちら、ホルモンとねぎめしの和喰和喰亭でござんす~

DSC_5147.jpg
『ここのオーナーさん、ジョジョ描いてる漫画家先生の同級生なんだって!』

小姉、ひょんなことからここのオーナーさんを少し知っていたんだけど、それは全然知らなかった!
もう!早く言ってくださいよ!なんと羨ましい!

今でも年賀状を交換しているらしいョ☆
しかも飾ってて見せてくれるんだってさ~!

今度遊びに行ってみようと思います☆
お酒飲めないけど(笑)

うわ~~~…やっぱスタンド使い同士(?)は引かれ合うんだな~~~…




  1. 2013/11/24(日) 17:03:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<never★never | ホーム | 【11/23】行ってきました☆ドッグランひぬま~スナップ写真編~>>

コメント

お疲れさま~ズ

先日は、わざわざひぬままで来ていただきありがとうございました。
久しぶりに、一緒に遊んで帰って来たらもう誰も身動きもせずに、早々と就寝でございましたよ、きっと運動不足なんだねぇー
我が家のわんころ達は、でも家のシュガー ソルト バディはなんか露伴とは結構一緒に遊べるねぇー みてたら一度もガウガウが無かった様な、また遊んでねぇー とても楽しい一日をありがとさ~ん。 ところで楽天の優勝パレード凄かったんじゃないの・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 14:47:35 |
  3. シュガーの父ちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさーい!
先日はどうもありがとうございました
露伴も梵もいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです◎
特にソルちんと露伴は頭の中身が似てる(笑)から仲良くできるみたいだね☆
とてもステキな時間を過ごさせていただき…いやー、今年も良い締めくくりになったわー♪
-と思ったけど、来月もまたお会いできますように(笑)

楽しみにしてます☆
  1. URL |
  2. 2013/11/28(木) 20:05:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する