らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

久々☆湖畔公園

なんだかんだで超ひさびさ!
湖畔公園のラン行って来た^^

そんなワケで思いっきり走ってきた~!
ゆけ~!

DSC_5266.jpg
『露伴、行っきま~すっ★』

あ…っ!
ちょ…そこは落ち葉山盛り危険ゾーン!

DSC_5267.jpg
『あはははは葉葉葉♪』

…まず落ち葉ドレスに衣装チェンジですか、そーですか(汗)

DSC_5291.jpg
『楽しいネ☆』

ちなみに本日は梵ちゃんとふたり遊びです◎
でもうちら帰ってしばらくして、VOLT兄貴も来たらしい~
あ~、久々に会いたかったわ~
今度ご一緒してね!

DSC_5296.jpg
『なんか夕方っぽい写真だけど朝イチです!』

ご機嫌、ご機嫌♪

DSC_5334.jpg
『手、足…』

DSC_5347.jpg
『びろーんっ☆』

人間が温泉入って手足思いっきり伸ばしてキモチイイ♪
…みたいな気分ですかね?

あっ!梵ちゃん伏せて!

DSC_5362.jpg
『ごめーんッ!』

露伴くん、スピード違反ですよ!気をつけて!

DSC_5382.jpg
梵『にーちゃん、汚ねェ!』

そしてヨダレ注意(笑)
岸和田少年愚連隊のカオルちゃんみたいになってるわー…

-と、まぁたまにはいい写真も載せとく?

DSC_5421.jpg
『カッコイイ立ち姿も載せといて~♪』

葉っぱドレスは相変わらず着用ですが一応一枚☆

DSC_5457.jpg
『あはは、もういいかな~?』

やっぱ全然かっこよくないのが露伴のデフォですね
芝生(枯)でゴロゴロゴロゴロ…

DSC_5468.jpg
『さらにお洒落になっちゃった★』

全身カサカサ!
コロッケみたいになっちまっただよー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でも楽しい…!


さてこの辺で貸切タイムが終わってしまったため、撤収
でもせっかくだからもーちょい遊びたいなー

てコトで、公園本体の方も少しお散歩してきました^^

DSC_5486.jpg
『なんも咲いてない(笑)』

いつもはお花がきれいなんですが、この季節ですからね…
パンジー、ビオラの植え付け中?
見事になんも咲いてなかったです

DSC_5483.jpg
『ではここはボクがひとつ…』

お花っつーかシダ植物っぽけども露伴の尻尾を観賞しときましょう(笑)

平日だし、季節的なものもあるのかな?
お客さんが比較的少なかったのでのびのびお散歩させていただきました^^

DSC_5492.jpg
『また遊びに来よーね!』

はいはーい♪




  1. 2013/12/02(月) 20:03:32|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<一難去ってまた一難 | ホーム | もう12月とか…>>

コメント

わぁー、わぁー´д` ;涙
私も今日行こうと思ってました湖畔公園
天気良かったもんね!
晴れてたからバリケン洗ってー♪
さぁ!行こうと思って整列かけたら一人だけ柄の違うコがいて´д`
はいっ!うんピまみれで笑ってるニコたん
急遽、ご近所一周さんぽに変更でした>_<

残念だったなぁ…
また会えるの楽しみにしてますね!
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 20:57:48 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

ニアミス

午後にランへ行くと、露伴くんと梵ちゃん来ましたよ!と。
もう、ランでもすっかり顔は知れ渡ってるわね。
あ~惜しい!
小型犬1匹だけで、フェンス越しに走って平和に帰ってきました。
オカマVOLTにどんな反応露伴みせるのか楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 23:09:02 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

●エイミさま
あら、残念!
今度は是非~♪
楽しみにしております

湖畔公園もいいですよね^^
ランもいいし、公園本体のお散歩もとってもいいです◎

それにしてもニコたん…(笑)
意外とそんなことになっちゃうんだ(笑)

●VOLTママさま
うふふ、結婚式お疲れサマでした♪
ステキなお式だったようで、よかったですね~◎

そんな翌日ですもん、まさかランにVOLTが出現するとは…!
こんなことなら連絡しておけばよかったー
お式の話も聞いて今後の参考にしたいし☆
…ん?
誰だ、参考にするとか以前の問題だとか言うヤツは!コラーッ!

露伴は兄貴のことがますます好きになっちゃったと思います
兄貴、逃げてー(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 19:19:24 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する