らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今度はラーメンマン!

本日も梵ちゃん、病院
だいぶよくなったけど、補液&抗生剤の注射
おしっこの比重は若干改善です◎

さて病院の後、ちょっとだけお散歩しました
ご飯も食べてなかったのもあるけど、梵ちゃん2日ぶりにお通じ~
よかった^^

DSC_5534.jpg
『ご一緒するのだ♪』

ついでに露伴もちょっとだけ♪

DSC_5543.jpg
『元気が一番だね◎』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
光のページェントも始まった!今年も見に行かなきゃ♪


でも今日は行かない
もう少し落ち着いてから行こう!

そんなワケで(?)ウォーズマンに続き、ラーメンマンもらいました

DSC_5545.jpg
『ベレー帽じゃないョ!』

激カワ!!
もう一枚♪

DSC_5548.jpg
『見てこれ、辮髪も付いてるの!』

ムッハー(* ゜∀ ゜*)
でも露伴の頭と同化して見えない!残念!
残念…!

テンションが上がってきたので、露伴もラーメンマンコスプレに挑戦した☆

DSC_5550.jpg
『露伴ではない、ボクは超人イケメンマンなのだよ♪』

か…かっこいいいいいい…!!




  1. 2013/12/06(金) 18:18:42|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<KEN's BAR | ホーム | シャンプー、滞りなさすぎて逆に不安!>>

コメント

梵ちゃん、元気になってよかったね〜
何だったんだろうね?
うちもそうだけど、季節の変わり目は、な〜んか体調崩す気がするよ・・・
思い当たる節何もなくてもさ〜
たまたま、散歩とかで、菌をもらってきたんじゃないか?くらいしか思えない・・・
でも、そんな事言ってたら、家から一歩も出せなくなっちゃうしね〜
犬の場合、原因わからない事多いけど、とりあえず回復してよかったわ〜
来週は元気な小姉ちん一家に会えるかな?
楽しみにしてるからね〜
  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 18:43:12 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

調子はよくなったんだけど、ちょっと梵ちゃん、お出掛けドクターストップ(泣)
来週は行けないかもしれないな~…
ごめんね!
でも近いうちに、いろいろ出没したいのでまたヨロシク☆

寒くなってきたし、気をつけなきゃね
お互い寒~い冬を元気に乗り切りましょう!
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 23:39:05 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する