らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

首をひねってピッカピカ☆

【12/8】
※ ちょっと今回写真横んなってます、すいません…

まずはご近所のイルミネーション2013!
今年もスゲー☆
ちなみに先日イケメンの狩野英考氏が来ていたトコです

DSC_9620.jpg
『何気にイケメンイルミになってる!』

どどーん!とクリスマスケーキ風イルミ
そして左奥にイケメンの文字(笑)

イケメンもいいけど、この季節はやっぱ

DSC_9591.jpg
『サンタさん☆』

主役はサンタさんよね♪
露伴もこっそりいるんだけど、みつけらますか~??

毎年楽しいイルミをありがとうございます!
では全体の感じを動画でどうぞ…

VPS


引き続きいっちゃう?
…で光のページェントにちらっと♪

DSC_9640.jpg
『いつもの勾当台公園もピッカピカ☆』

ぴかぴかトンネルもある!
公園の木々もドレスアップです^^

メインの定禅寺通りは

DSC_9709.jpg
『今年こそは色違いライトを探すぞ~ッ!』

今年も見事な光の道ができています◎
キレイだよ~!

結構遅い時間に行ったんだけど、ほどほど賑わっていました
これからクリスマスに向けてますます盛り上がるんでしょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
光のページェントは年内開催中です~☆


【12/9】
ちとアップが遅くなっちゃいましたが…

VOLTママからお届けモノきたー☆
ありがとうございます!

…で!

DSC_5561.jpg

切手が兄貴!!
これは永久保存版だぁ♪

DSC_5563.jpg
『す、すげェェェ…!』

うらやましかっこよかったので切手の兄貴と同じ角度っぽい感じで露伴の写真撮ってみた☆

そしたら…意外と兄貴と露伴って顔が似てないことが判明(笑)
露伴、顔真っ黒だな!




  1. 2013/12/09(月) 20:09:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<まだかな?まだかな? | ホーム | KEN's BAR>>

コメント

うほ~

切手ブログネタにしてくれて有難う!
作ってから今回初めて使ったよ。
当初はもったいなくて使えね~と思ってたけど
なくなったらまた作ればいいんだと思って使ったよ。
確かに・・・VOLTは美白顔、毛は短いし、体も小さいし
露伴と本当に兄弟なのか疑惑浮上
でも会った時の雰囲気はやっぱり兄弟だな!
イルミネーション綺麗だね!
6日点灯式と知らずに行っちまって駐車場焦った。
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 21:30:20 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

今週は来れないのか〜残念・・・
でも、こうゆう時は無理しないのが一番だよ〜
来年のアジアは車で行く予定なんで、その時会おうね〜
来れないと思うけど、一応、アフガンは9時からです。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 13:46:22 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

サンタのスㇴが可愛いね☆
手作りですよね?器用でいいなァ‥
リフォーム屋さんでシャネルのスカーフ、スㇴに作り替えて貰ったんだけど
何と!費用が¥6,000でした~(T_T)/~~~$$
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 22:44:56 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
ありがとうございました~!
もちろん印鑑ケースもだけど、使える日が来たらアップするよ!
ボツネタになりそうだけど…先に謝っとくわ、ごめん(笑)

切手めっちゃいいよ~!
無事、ボルちゃん切手がうちまで来てくれてよかった◎
この切手、誘拐されるレベルにカワイイ♪カッコイイ♪

●神ママさま
いまだに行きたくてちょっとそわそわしてるけど(笑)
アフは9時からね!了解^^

ハリ坊、思いっきり楽しんできてね◎
がんば~!

●エルバママさま
サンタスヌ、お手製なの♪
-と言ってしまいたいけど、こちらは作っていただいたやつです^^
やっぱ自分で作ったのより断然カワイイし長持ち◎
今お休み中ですがHryStyleさんのスヌなのです!

しかしシャネルとな!?
小姉よりエルバちゃんの方がいいもの着てることが確定した(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 19:30:59 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する