らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【12/15】行ってきました☆東京インター~ロールキャベツ男子の悲劇編~

場外も場外

DSC_5622.jpg
『真夜中のハイウェイにて!』

いつもお世話になってます、ETCさんがいたので記念撮影(笑)
でもデコにシール貼られててフビン!
いや、デコをデコられている…洒落なのか??


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
次こそ会場にて!


本日はパピコちゃんをお見かけすることもチラホラ♪
あ~~~…たまらんのじゃ~~~…!

DSC_5648.jpg
『将来有望なのだ♪美人になりそうなのだ♪』

露伴のアイドル、りったん&るるたんにもお会いできました^^
もちろんフラれるパターンだけど(笑)

DSC_5792.jpg
『そ…そんな~ッ!』

ふたりともオモロい顔になっちゃってますよー(笑)
それでもめげない隠れ肉食系男子な露伴は女子のナンパに精を出す!

DSC_5804.jpg
『ヘイ!彼女~!』

はじめましてかな?
カワイイおにゃのこにも出会っちゃった◎

DSC_5812.jpg
『…あれ?』

やっぱりフラれる(笑)
露伴はそーゆー恋愛がお好み?
なので女子たちよ、懲りない露伴を懲りずにまたフってあげてくださいね☆

そんなこんなで

DSC_5847.jpg
『マシャくん、アスランくん!男は恋愛より友情だよな!』
マ『ちょ…露伴さん、マジちょっと涙目じゃないっすか(笑)』

本日のフラれ祭は絡み祭にシフト
キレイ目男子になぐさめてもらう魂胆です~^^

DSC_5856.jpg
『ジェットく…
ジ『嫌っす』
『まだなにも言ってないだろォォォ!?』

※ ほんとはみんな仲良くしてくれましたのでご安心ください◎

お付き合いくださった皆さま、楽しかったです☆
ありがとうございました~!またね~!




  1. 2013/12/16(月) 00:27:19|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<ちょっと早めのクリスマス♪ | ホーム | 行ってきました☆東京インター>>

コメント

おつかれ~ 随分と兄貴いろんな彼女にモーションかけてたようだけど、収穫は有ったのかい。
リリちゃん ルルちゃんも来てたんだねぇー 逢いたかったなぁー  ところで年明けのおめでとうでない会とかってオフ会は、予定ないのかい。企画よろしく・・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 17:10:51 |
  3. シュガーの父ちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

収穫?
結果より大切なのは過程なのだよ…(遠い目)

露伴って私が見たら結構イケてると思うんだけど、アフさんたちから見たらビミョーな顔してたりして?
でもこのモテなさが、また露伴の持ち味ってことで…無理やり(笑)

東北の冬はアフは遊べません!
なのでシュガパパ、アフオフ用全天候型ラン、近くに作ってよ◎
よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 19:49:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する