らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ちょっと早めのクリスマス♪

【12/16】
ドッグショー楽しかったなー♪
でもいつも帰ってからはかなり屍状態が続く小姉…

DSC_5873.jpg
『お散歩まだかな…?』

地べたがベタベタなのをいいことに散歩もおさぼりです★


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
すまん!!


【12/17】
今日はクリスマスの練習(?)です!
ちうかクリスマス本番は混むだろうから毎年恒例、サンタ待ち(笑)

DSC_5899.jpg
『トナカイスタイルでお待ちしてます☆』

ピザンタ、キターーー☆

『1回はいた温かい靴下、某フィルム、ひじひざサポーターの余りをくれたりする?』

それは笑い飯のサンタウロスですな!

今年のサンタさん&露伴…なんか漫才師みたいなので(笑)
確実に露伴がボケ担当に見えてしゃーない

なんでやねーん★

『上半身はサンタクロース、下半身はケンタウロス…』

-ってされてるんじゃなくて、ナデナデしてもらっているのですョ^^
一足お先にメリークリスマース☆

去年のサンタさんはこちら ⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1648.html




スポンサーサイト
  1. 2013/12/17(火) 18:02:57|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<今年最後の運試し? | ホーム | 【12/15】行ってきました☆東京インター~ロールキャベツ男子の悲劇編~>>

コメント

毎年楽しみにしてますよーピザサンタ♪
年によってノリノリだったり無表情だったりとなかなか味がある!!
いいな~ピザサンタ。我が家はどのピザ屋からも配達範囲外なので
サンタどころかピザ食えん(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 13:32:46 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

ピザンタコレクション2013も無事閉幕です(笑)

配達範囲外ってのもアレですが、うちは逆に届けてもらうほどの距離じゃないので…もじょもじょ
でもサンタさんに来て欲しいがために今年も電話口で言うのでした

『あのぅ…今って配達、サンタさんですか?写真いいですか?よければ注文お願いしたいんですけど(鬼)』
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 19:59:52 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する