らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

5歳と6ヶ月と2日

またしても書き忘れてたので…(汗)
おとといで露伴、5歳と6ヶ月!
体重は28.1㌔でございました~
先月が27.9㌔なので+0.2㌔
いいとこだと思います

もう5歳半か~!
オトナになったな~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんなオトナな露伴くん


実はわんちゃん見つけるとお祭騒ぎな露伴だけど、それ以外は比較的もの静かなんです
家の中では結構な置物系ですよー

DSC_5912.jpg
『知ってた?』

ちなみに車の中だとさらに大人しくて、乗ってるのか不安になってくるくらい静かです

意外とイタズラもしないし、言うこと聞くし(一部例外あり)
ほんとに手がかからない
新聞持ってきてくれるとか、お手伝いとかはまったくしないけどそんな贅沢は言わない
うち、新聞とってないし

-じゃなくて!
露伴ってストレス発散とかってしなくていいんだろうか?

なんかかじるとかさー

DSC_5914.jpg
『ぺろ…』

かじらないし(笑)

ま、オトナになったからっつーか昔からこんな感じの性格ではあるんだけど
小姉からみるとちょっと信じられないと言うか見習えたらいいなぁと思います、マジで




  1. 2013/12/19(木) 20:00:26|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<のんべんだらり | ホーム | 今年最後の運試し?>>

コメント

(笑)(笑)(笑)‥(●^o^●)

…露伴君を見習うのか‥(笑)(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/23(月) 12:16:41 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

そーよー!
露伴は確実に私より出来たヤツです、これほんと(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 15:25:57 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する