らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【12/23】イヴ♪イヴ♪パーティ三昧!

【12/23】
クリスマスはみんな揃わなそーなので前倒しでパーティでーす◎
チビたちもケーキを買ってもらったっぽい☆

DSC_5948.jpg
『メリークリスます♪』

頂きます的な使い方するなし(笑)
これ、わんこ用ケーキらしいですが、結構美味しかったです!

DSC_5958.jpg
『ピンはね反対ー!』

じゃなくて~!
キミの食べ方がきっちゃないからもれなく手に付くんだよッ!

さて…

夕方から街でサンタカーニバルがあったとさ^^
こりゃー、行かにゃダメでしょ◎
-ってことでいざ、出陣ー♪

ですが…

めちゃ混み!
光ぺの点灯時間も同じだからますますすごい人手!

残念ながら市民サンタさんの集団は拝めず…

DSC_9786.jpg
『あ~あ~、サンタさんに挨拶しておこうと思ったのにな~』

でもピカピカ☆見れたし、パレードの音も聞こえたし♪
よしとしましょう!

DSC_9816_201312241407009b2.jpg
『おっけー!サンタさんは本番に会うことにする!』

え…っ!?
ちゃーんと寝んねのイイコにしかサンタさんはこないんじゃない??

DSC_9847.jpg
『よし…本番に向けて情報収集だ!』

ちびっこたちと情報交換に余念のない露伴^^
なにか有力情報はあったかい?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『な~んにも!』


そんなこんなで小姉はここいらで離脱

先日ちらっと記事にもした和喰×2亭店長から『鍋パがあるけど来る?』
と誘っていただいたので、ひっそりと図々しく潜入してまいりました!

店内の展示は…いやいや、もうジョジョ展かと思うほどスゴイことになってました
マジすっげー!!すっげー!!
ジョジョラーは是非寄ってみてください☆

そしてかなり激アツなジョジョの奇妙な仲間たち集まるパーティでした!
圧倒されっぱなしでしたがとっても楽しかったです^^

お会いした皆さまー、はじめましてなのに仲良くしてくだすってありがとうございましたー
店長、お料理美味しかったですゴチでしたー
また是非◎




  1. 2013/12/24(火) 14:35:27|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<イヴ♪なのに虫歯のブルース | ホーム | 抜け毛だよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する