らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

イヴ♪なのに虫歯のブルース

昨日パーティしちゃったので私のクリスマスはもう終わった…(寂)

-なのでイヴなのに虫歯治してきた
ちなみに美容室も超キライだけど、歯医者さんも死ぬほどキライ!
怖いし苦いし痛いしベロの置き所がわからない
なによりひと様にお見せできるほどのもんじゃございませんと思うの

でもむかーし昔、その昔、もう何年前のだろう?
とにかく長い付き合いの銀歯の角が引っかかるようになってきたのでしぶしぶ、本気でしぶしぶ行きました

初めての歯医者さんに行ってみたのだけれど、待合室にはマッサージチェアやパソコン、マンガもいっぱい!
そして広くてキレイで明るくて…小姉の記憶の歯医者さんとは別物でした

処置室もまぶしすぎるくらい明るくてキレイ
小姉の記憶ではうがいするとこの桶?みたいなのは陶器で黒ずんでて、ピンクのべたっとしたのがくっ付いてたり…
マジでホラー!!
でもそんなの一個もなかった
イマドキの歯医者さんはこーなんだ~…と

そのときは思う余裕もなく(汗)
がっちがちにビビリまくりでしたのでね!!

でも幸いにも虫歯はなかったようで、銀歯も気になるほどではないけど白い詰め物に治せるそうなので治してもらった
麻酔もしてもらったので痛みはなく、あっさり
あの格好悪い銀歯ともおさらば!

でも麻酔してる最中
『麻酔苦いですかー?』『苦いですかー?』って先生が聞きまくるので『…ふぁい』
って返事した瞬間にのどの奥に麻酔の苦いヤツ流れ込んできて詰んだ!
うおーーー…超苦い!
返事さえしなければ苦味にあれほど苦しむこともなかったのに、許せん!
先生、悪意しか感じないわぁ(泣)

でもそれ以外は◎
意外と歯医者さん、イケるじゃん、私☆

もう1本の銀歯も来年治してもらうことにしたよ!
でも麻酔苦くても次は絶対返事しない


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
は~~~…緊張した


…色気もクソもあったもんじゃないな!はっ!

DSC_5994.jpg
『そうやさぐれずに…メリークリスマス☆』

お、おう!




  1. 2013/12/24(火) 21:50:10|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<メリークリスマース! | ホーム | 【12/23】イヴ♪イヴ♪パーティ三昧!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/12/25(水) 02:06:33 |
  3. #
  4. [ 編集]

歯医者ネタも然る事ながら露伴君すばらすぃ~とです♡
来年の犬めくりカレンダーに応募してみては?

☆Merry Christmas!& Happy Newyear!☆ 
  1. URL |
  2. 2013/12/25(水) 11:18:11 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●  さま
こちらこそ~♪
また来年もお会いできますように!
皆さまに出会えたこと、こうしてコメントをいただけることが小姉のなによりのクリスマスプレゼントです^^

●エルバママさま
犬めくりとな!?
せっかくだから誰かアフめくり、作ってくれないかな~^^

めりーくりすました!
あっと言う間によいお年を~!
だけどあと数日、今年もまだまだ楽しくお過ごしくださいませ◎
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 18:59:34 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する