らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おけおめ(再)~お参り♪お参り♪

あけましておめでとうございます!
年賀状2014mail
今年もよろしくお願いしま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
思いっきり年賀状の使いまわしです、すんません(笑)


そしていきなりですが犬おせち作ったので見ておくれ(?)

DSC_6060.jpg

中身は
焼き鮭・チーズ・蒲鉾・伊達巻・ゼリー(奥)
芋きんとん・煮物・なます・チキンロール・おひたし(右)
鹿・タン皮・鶏軟骨・すなぎもジャーキー・ボーロ・田作り(左)

いっちょ前でしょ(笑)

DSC_6062.jpg
『味もみておこう!』

朝ごはんにのっけ盛り!
美味しかったかな?

満腹になったところで年賀状チェック☆
今年も力作揃いで楽しませていただきました◎
ありがとうございました~^^
そんな私、遅ればせながら本日返信(?)させていただきました

さて我が家もゆるゆるとお参りへ
なんとなーく定義まで行っちゃう♪
うっわ!やっぱめっちゃ混んでる!

…けどなんだか雨に降られちゃって、写真なし(汗)
軽く人間だけお参りして、油揚げゲットして撤収~
またゆっくり参ります

で、帰り足に公園寄ってちょっと遊びました^^

DSC_6066.jpg
『初☆遊び!』

雪もちょっとだし、雨のお陰でびちょびちょだったけどね

…やめろよ、やめろよ、絶対やめろよ!

VPS
『-って言うのはネタ振りとお見受けします!』

ぎゃー!!ダチョウ倶楽部かよ!!
-と言いつつ、ごろごろを期待してしまう自分がいる(笑)
今年も相変わらずじゃね★

さてさて犬たちもお参りしたいなーと思って結局ご近所の青葉神社へ辿り着く
空いてんべ?

DSC_6108.jpg
『……』

甘かったか!

でも無事にガランガランに到着♪
今年もよろしくお願いします!

DSC_6117.jpg
『元気にオイシく過ごせますよーに!』

って梵ちゃん!
ガランガランにビビりまくりで周囲の参拝客のみなさまに初笑いをお届けしておりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
早速オイシイところを持ってかれてしもた~!


帰りにおみくじ

DSC_6119.jpg

末吉…
ここでもなんかビミョーにネタにならんヤツ(失礼)引いてもた~!




  1. 2014/01/01(水) 18:05:07|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<ビバ☆寝正月 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>

コメント

明けましておめでとうございます、
ナポレオンもビックリな露伴馬凄ーい。おせちも凄いね。露伴君愛されてますね〜❤
今日公園で偶然に柏崎のバロン君に会いましたよ〜
今年は小姉さんママさんに会いたいです✨
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 18:38:48 |
  3. モフィー #Q4eZ69Lg
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年も梵天丸ともども、よろしくお願いします♪

お!バロちゃんにお会いしたんですね!
いいな~、アフ界とエア界のイケメンの遭遇なんて縁起がよろしいですな◎
私もみんなに遭遇した~い^^
また是非、お会いしましょう☆
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 20:03:57 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する