らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ランランルーでスグルちゃん

さーわーやーかーなーきゅーじーつー!
本日は湖畔公園へ走りに行きました

DSC_6459.jpg
『走るどころか飛ぶんよ~♪』

軽やかにフラーイ♪
足取りどころか頭もお尻も軽~い露伴くん、絶好調!

そしてランのコンディションも上々^^
枯れ芝が舞い上がるのはご愛嬌である!

DSC_6484.jpg
DSC_6502.jpg
『アッチうろうろ~コッチうろうろ~』

そー言えば休日にも関わらず、珍しく空いてたなー

でも走らんくなるまで遊べまったョ◎
地べたマエストロとして心置きなくにおい嗅ぎも堪能したしね(ヤメレ!)

DSC_6518.jpg
『イイ仕事してるのだー☆』

さてこっからは梵ちゃんとのランランをダイジェストでお届けするコーナー!
はりきって行ってみよー!

DSC_6521.jpg
DSC_6523.jpg
DSC_6524.jpg
DSC_6525.jpg
DSC_6526.jpg
DSC_6534.jpg
DSC_6535.jpg

走って跳んで…
途中こぜり合って小姉に怒られつつも楽しんだようなのでなによりです!

DSC_6563.jpg
『ぷ、ふー…!』

おっさんはお疲れさんですね(笑)
そろそろ帰りましょう!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
家に帰るとー


おっ

DSC_6572.jpg
『きんにくにくにくにくじゅうはちー♪』

キン肉マン肉まんが今度こそキン肉マン!
…なんじゃ呪文のようになってしまったな、エロイムエッサイム

DSC_6575.jpg
『へのつっぱりはいらんですよ!』

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい黄色だ(笑)
ごちそうさまでした☆




  1. 2014/01/18(土) 16:35:55|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<迷走ドライブ | ホーム | 結果発表~遊び遊ばれるんたった♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する