らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おめでとう!~ベストジーニスト(仮)

ケーキをゲットしにいざ参る◎

今回は~

DSC_6615.jpg
『あ~♪空気が美味し~♪』

まるで登山中のようなセリフですが、ケーキ屋さん周辺も甘くって空気が美味しい気がするよね(笑)
…じゃなくて紹介してください、勝手に看板犬さん!

DSC_6617.jpg
『おっと失礼!今回はレシュバンさんにお邪魔してみたのだ☆』

in泉区寺岡でござい~♪

お誕生日の定番ホールのケーキ、魅力的!
だったのですが…
いろいろ食べてみたかったのでピースでいっぱいゲットしてしまった!

そして目にも楽しい感じだったにも関わらず、うっかり食べてしまって写真がないと言う(笑)
ブロガーにあるまじき(笑)
…すいません

ちなみにしつこくない甘さでついついいっぱい食べれてしまいそうな美味しさでした◎
こちらは焼き菓子も美味しいんですよ~^^
中でもクロッカン・アマンドゥっちうのが有名です

ちうことでオカン、いっぱい食べて大きくなってください^^
お誕生日おめでとう♪

さてケーキをゲットしたので帰りに公園で散歩するかー

-と思ったらケータイに着信アリ?
おお、永ちゃんママが例のブツを持ってうちに来てくれるらしい!

さ、露伴…
用だけ足して帰るよ!(いそいそ)

DSC_6620.jpg
『ありり~?』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
例のブツって…?


なんとディズニーのお土産、いただいちゃいました~!
うお~、マジか、ありがと~~~!
しかも小姉のリクエスト通りの

DSC_6629.jpg
『ジーニーなのだ☆』

ちなみに顔面が帽子になっており、後ろにボディも付いてます(笑)
む…っちゃイイ( ゜∀ ゜)b
ジーニーだいすき、ジーニー!

胸がアツイので小姉秘蔵のジーニースリッパもお披露目する

DSC_6639.jpg

装…着…ッ!

DSC_6635.jpg
『ジーニーにかじられまくりのボク!』

あ~~~^^
露伴、なかなかにジーニーを着こなしてるのじゃ~~~^^




スポンサーサイト
  1. 2014/01/24(金) 22:19:20|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<おらが街を掃除し隊 | ホーム | 心の奥底で薄紫のドット柄を好む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する