らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【迷宮入り】足カバー事件

足カバー♪

DSCN0199.jpg
『あり!』

ここまで

DSCN0202.jpg
『あり!!』

そして…

DSCN0204.jpg
『あれ?』

どっか1個落としてきたー(´Д`)

つーか最後に写真に写ってた時点から30㍍くらい移動したときに落としたのに気付いたんです
で、すぐに探しながら戻ったんですよ
でもない…
風が強かったから飛ばされた?
でも側溝もちらっと見たけどやっぱりナイ…

え~…?

ま…まさか!
露伴ファンによる持ち去り事件!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
んなワケない(笑)


でも唯一の足カバー失踪に地味にダメージが大きい、作んのメンドクサー!

そんな虚無感いっぱい、自暴自棄になりかけていたとき(?)に

DSCN0209.jpg
『焼き芋もろた☆』

わーい♪

DSCN0210.jpg
『いいニオイ♪』

美味しいものを食べると少々の悩みなんかどーでもよくなるな(笑)
お芋さん、とっても甘くてねっとり!
1個くらい足カバーなくてもいいや!

DSCN0213.jpg
『ウマー☆』

怖ッ!!

焼き芋は 大倉商事さん ⇒ http://www.okura-shoji.co.jp/index.html




  1. 2014/01/29(水) 19:51:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<【おみやさん】足カバーの冒険 | ホーム | ひさびしゃん♪>>

コメント

ありゃ…確かに足スヌって作るのめんどいからダメージデカい!!
同じの4個って精神的にやられる。しかもゴム通すとこ地味に多いし。
うちも散々失くしてるけど、結構後日「何でここ?」って所で見つかったりするよー。
草むらとか、まさかの家の中とか(笑)
無事見つかることを祈っております…。
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 20:54:46 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております~~

足カバー、、、よ~く分かります。
作った者でなければ、この喪失感は、分かりませんね~(泣)
ただでさへ、お散歩2回に分けて行くのに、、、また、同じ道を探しに行くなんて・・・
でも、何回も探しに行ったけど、、まだ 失くした事は、ないよ~私(笑)

走ったり、変な動きすると、脱げるので、今回 新しいのにしました。
最新のブログで、履かせてるので見てね~^^
●関節・上で、ベルクロで留めるのにしました。
●毛に負担にならない様、ゴムは、緩めに。

我が家も、海が、毛量が、減って・・・生え変わりと 信じてます・・・

  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 22:19:58 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

●お桃さま
執念の捜査の甲斐あって?無事見つかりました◎
あざっす^^

しかしほんと作るのめんどいですー
意匠もこだわれないのでつまらないですー
まったくやる気が出ません
いつもかわうぃうぃの着けてもらってるぱんちゃん、すごいなぁ!
作ってみて失くしてみて、お桃さんの偉大さを再確認することになりました(笑)

●anさま
無事見つかりました☆

anさんちの坊ちゃんたちもステキな足カバーしてますよね~^^
なんとなく今まで使ってなかったけど、あると全然違いますね
きっと私では技術が足りないと思いますが新★anさん製足カバー、参考にさせていただきます!

海くんも薄毛の悩みかえ~?
なんじゃろね、これ、早く治まることを祈っておりまする
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 19:57:04 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する