らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【おみやさん】足カバーの冒険

【1/30】
突如として行方をくらました露伴の足カバー
ひょんなところから出てくるよとのコメントを賜ったので散歩がてらもう1回見に行ってみました
リミットは雨とか雪とか降る前(泥んこになったら拾いたくないから)!

DSCN0218.jpg
『この辺にー…ありそうなー?なさそうなー?』

うーむ
ヤツの足取りは依然掴めぬまま
むしろこの辺りはあの日、散歩していなかった気もする
でもヤツの行動力を甘く見るべからず!
捜査は足だ!

DSCN0219.jpg
『でもやっぱりこの辺だと思うの!』

不審者と思われるとヤバイので絶妙にさりげなく側溝を覗き、電柱の影を探る
もちろん塀の上もチェックだ

DSCN0220.jpg
『どこ行っちゃったの…?』

でもやっぱマジでない
ああ…やっぱり足カバーの身になにかあったのか…(泣)

捜査はなんの進展もないまま、行き詰っていた

-と、そのときだった!
ほど近くの公園のベンチにぽつりと薄紫のなにかがあることに気付く!

DSCN0221.jpg
紫『しくしく…』

近付いてみるとやはり足カバー!

一晩公園のベンチで過ごしたのか
しかしやつれてはいるものの、大きな怪我もなく無事保護、事件解決となりました
よかった、よかった!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
拾ってくれた誰かさま、ありがとうございました<( _ _ )>


足カバーを見つけて写真を撮っていると、公園の隣の家のおっちゃんがじーっとこっち見てた…
違うんです!
怪しい者じゃないんです!!

【1/31】
さてそんなワケで足カバーを増やそうと思います
プランターに肥料たっぷりの新しい土を入れ、拾ってきた足カバーを植えてたっぷりの水をかけ…
-ても増えません、育ちません

地道に縫うしかないのです
だだだ

DSC_6672.jpg
『パジャマ風第2弾☆』

足カバーとスヌのセットにしようと思うとなんだかどーしてもパジャマ風になってしまう(笑)
今回は水色のチェック

ちなみに縫ったはいいけど途中でゴムが足りなくなって足カバー×2個はまだ未完
そのうちやる、多分!

DSC_6674.jpg
『いつものヤツも♪』

やっぱりこっち系の方が見慣れてる^^
今回は一部分的に3段フリルちゃん&黒バラモチーフ付けてみました!
きゃわわわわわわたん!
私も着たいー(?)




スポンサーサイト
  1. 2014/01/31(金) 19:41:48|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0
<<うあ! | ホーム | 【迷宮入り】足カバー事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する