らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

大迷惑(笑)

雪にまみれてシュヴィドゥヴァー!!

DSCN0379.jpg
『さ~りげなく♪』

そんなワケでやっぱりめっちゃ雪です♪
もっさりもっさり、小姉も膝より埋まるくらい♪
我が家の前でこんな雪、十年以上は見てないわー^^
明日のことを考えるとちょっぴり憂鬱だけど今日は日曜でよかった◎

ちなみに皆さま頑張って雪かき…雪をかきわけておでかけ…

してるのを横目に!

DSCN0385.jpg
『祭じゃー☆』

お戯れでスイマセーン★

あ、ちなみに今日の露伴くん
ほぼ雪に埋まって顔が見えませんのでアシカラズ(笑)

DSCN0387.jpg
『たまらんですな!小姉さん!』

たまらんなー!

DSC_6689.jpg
『あ゛あ゛あ゛♪♪♪』

どこまでも埋まりながら前進、後退、回転を繰り返す
あまりの犬は喜び庭駆け回るっぷりにちょっと引く(笑)

そしてちょっと引いてたら自分も手袋してなくて手が瀕死なことに気付く(寒)
ついでに長靴の上から雪が侵入してることにも気付く(極寒)

DSC_6692.jpg
『でもそんなのカンケイねー!そんなのカンケイねー!』

はい、おっぱっぴー…

DSC_6698.jpg
『ブラジルのひとー!聞こえますかー!』

雪掘りまくってほんとブラジルまで行ってしまう勢いです
ああ…でも今頃はブラジルは暖かかろうな~♪

…露伴、掘って掘って掘りまくれ!
LET'Sブラジル旅行だ!

DSC_6699.jpg
『よっしゃ、任せとけ~い☆』

がんばれ、がんばれ(笑)

DSC_6703.jpg
『ぬわりゃ~~~っ!!』

頑張ったけど、カッパのマジックテープが雪で凍ってしまい効かなくなってしまいました
寒冷地すぎたか
カッパの中でジタジタ暴れてる感じになってきたのでケガする前にブラジルは断念です(笑)

そろそろ家、入ろ?

DSC_6708.jpg
『この調子で掘れば明日には到着できると思うのだけど☆』

いいよ、いいよ、また今度ね!
でも次は微調整できるなら、小姉、ペルーも行きたいな^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『お次は本日の一発芸!』


DSCN0402.jpg
『ユニコーン!』

角はどっかの屋根から落ちてきたツララ!
怖い!かっくいい!




  1. 2014/02/09(日) 13:18:36|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<雪ぶどう回避 | ホーム | 『ボクの雪!返せーッ!』>>

コメント

サイコ―に楽しそう~(笑)
ブラジル着いたら、あっちでもレポ
してきてね~
  1. URL |
  2. 2014/02/09(日) 14:12:19 |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

今日になったらアイスバーンでかっちこち!
残念ながらブラジルはあきらめることにしました…

ブラジルレポはまたのチャンスに!
すみませぬー(笑)
  1. URL |
  2. 2014/02/10(月) 18:38:43 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する