らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

露伴鑑賞(ヒマだから)

【2/21】
その前に童心に帰ってちょんまげくん♪

DSC_6913.jpg
『ござるでござるでござるでござる♪』

いつの間にかちょんまげしなくても前髪がかっこよくなってたんだな~^^
昔はがんばれゴエモンみたいだったもんな~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
もちろん性格もね☆


【2/22】
いや、ほんとお外出てなくてアンニュい露伴くん
そこにバチバチ写真撮ってるもんだから相当うるさそう(笑)

DSC_6943.jpg

でもそこがイイ!

DSC_6947.jpg

ちょっとびっくり丸々お目目ちゃん

DSC_6950.jpg

普段ヨレヨレとかスカスカとかアホとかカスとかシバキまくってるけど小姉には露伴くんが至高♪

DSC_6966.jpg

カワイイ!
顔半分にしても溢れ出てる、ダダ漏れ!

…なんと内容のないブログ、すんません(笑)




スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 20:40:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<平成たいやき物語 | ホーム | インカ☆インチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する