らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

平成たいやき物語

天気はいいけど道路がヒドイ有様…
でもなーでもなー
でもでもなーーー

さすがに外出れな過ぎ!
日曜だし、足汚れ覚悟で外出ちゃえ★
念のためお腹とか腿とか結わえて、足カバーしてGO

DSCN0505.jpg
『わーい♪久しぶりのシャバ♪』

シャバて…露伴くん(笑)

一応ドロドロのところは避けつつ、濡れてないトコを選んで…
たんですが、意外と踏まれていない雪スポットを見つけてしまい

DSCN0507.jpg
『これは運命なのだよ…!』

そんなワケで

DSCN0509.jpg
『うふふーっ♪あははーっ♪』

足カバーを何度もぶっ飛ばしながらるんたったったったった!
わざとっぽく雪からズレて泥に足入れてみたりしてるし!

結局来るまでに足汚れを気にしてたのもどーでもよくなっちまっただよ(泣)

帰りはずっしり重くなった足カバー
やっぱり右前足のは何度も自重で足から滑り落ちるのでもう外してビニール袋に入れてきた
意味ネェ!

DSCN0513.jpg
『ただいま☆』

パネェ…

DSCN0514.jpg
『ついでだから書道でも始めちゃおうかなァ?』

…うん、いいかもね★


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お手入れに小一時間かかってしもたー


あれこれしてると母ちゃん帰宅
あれー、どこ行ってたのー?

!!

DSCN0519.jpg
『こ、こりわっ!』

あの行列ができる伝説のたい焼き!
銀のあんちゅあーん!!
クロワッサンたい焼きやないかーい!

DSCN0520.jpg
『ふおおお…個室に入ってる!』

並んじゃいましたか、ゴチになります♪

DSCN0522.jpg
『ほむほむ…ウワサ通りの四角いフォルム』

そしてウワサ通りの

DSCN0524.jpg
『ザラメのお砂糖ちゃんが香ばしい♪』

さくっとして甘くって、あんこもウマイー^^
新食感ウマー^^
牛乳合うわー(DEBU)

ハイ、露伴もどーぞ

DSCN0529.jpg
『さくっ♪』

おちょぼなので丸かじりはしない
謎のお上品さを発揮(笑)

銀のあん http://www.croissant-taiyaki.com/




  1. 2014/02/23(日) 17:46:29|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<遊びに行き隊… | ホーム | 露伴鑑賞(ヒマだから)>>

コメント

クロワッサンたい焼きって、全国展開なんですねー!
今日、いいともで話題にのぼっててその存在を初めて知りました(*^_^*)
そしてめっちゃおいしそうi-233
でも…
岡山はないんですね…(T_T)
くっそー、こうなったら大阪か広島まで買いにいってやるッ!
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 12:48:41 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

今結構話題みたいですね^^
甘~…い!
けど大変美味ですぞ!

行列が解消された暁には私も露伴と散歩がてら買いに行ってみようかと密かに画策中なり☆
みってぃさんも是非クロワッサンたい焼きの旅へ!
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 19:43:06 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する