らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

カムイパパイヤアホーイヤ!

マジかーーーッ!?

-ってくらい抜け毛っつーか!もう!
シャンプーしたら露伴消えてなくなるんじゃないかってくらい毛が抜けました(笑…えない!)
そして信じられないくらい毛絡み…ぬおお…

DSC_6992.jpg
『あれー…おっかしーなー★』

ほんと換毛期の再来って感じでノイローゼ寸前です
この年齢になってさらに換毛期なんて…マジでないよね?

DSC_7002.jpg
『ふひぃ!しんどかったね!』

ふひぃ!お疲れさん!
ちまちまと毛をほどいて、途中からぶちぶちと毛をちぎっていたような気もするけど大変時間がかかってしまった

そう言えば抜け毛は激しいけど、フケっぽさは少し良くなってきたかも◎
このまま落ち着いてくれるといいなー

DSC_7014.jpg
『それより週末、晴れるかなー?』

そんなワケで週末は久々にお出掛けしとうございます
ちょっぴり貧相になってしまいました(笑)がキレイ☆キレイ☆でお出掛けできたら嬉しいな♪

なんか天気予報はビミョーだけど…
晴れますようにー(´人`)

DSC_7019.jpg
『てるてる坊主作りまっか☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
作りまひょ、作りまひょ!




  1. 2014/02/27(木) 22:39:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<いざ!御前崎へ! | ホーム | 夢はでっかく全国ツアー>>

コメント

旅のスタート、北海道の増毛町ってとこにしな〜
ぞうもうではなく、ましけって読むんだけどさ〜
育毛剤(リア○プ)が発売になった時、ゲン担ぎで、この町で買うのが流行ったそうだよ〜
うちの会社の人も買いに行った人いた(笑)
効果のほどは微妙だけど〜
その筋の方々にとっては聖地らしいよ〜
行っても何があるわけでもなく、ただの小さな港町なんだけどね〜
甘エビは有名です。

露伴君も聖地へ〜!!!

  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 20:38:07 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

タイムリーでご利益すぎわろたんこ(笑)
メッカ、メッカ!
行きたーい、めっちゃ行きたいわ!
そして露伴は育毛、私は甘エビ、いいことだら毛!
  1. URL |
  2. 2014/03/02(日) 12:02:43 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する