らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/1】行ってきました☆静岡東クラブ連合会展~オマケ編~

今回の美味しいもの~♪inなぶら市場

DSC_7435.jpg

昼メシはシラス丼セット!
米、バリカタ派の小姉には若干ご飯がやわかったけど美味しかったー◎
あと地味に真ん中のわかめのヤツ、とても美味しかったです

DSC_7562.jpg
『ひさしぶり!-じゃなくてひさしかつお♪』

前回も記念撮影したけどお店の前のかつおとパチリ☆

そして普段自由気ままな露伴くん、かっこよくなるお勉強をして知恵熱が出そうだったのでジェラート食べる(笑)
練習中はずっとべそべそしてたクセにあっと言う間に

DSC_7563.jpg
『復活☆』

これはミルク味です
小姉はやっぱりシラス味!
他にも御前崎に来たら…な、なまり節もゲットー♪

さて後ろ髪を引かれながら御前崎を去る
去りつつ高速でもまたお土産ゲットー(笑)

DSCN0609.jpg

ん?
なんか写真ひっくり返ってるけどもう直すのめんどいからそのままで(ごめん)

まァとにかくなにはなくともバリ勝男クン
これはマストアイテムっちゃよ♪
しかも小袋でわさびマヨ味出てた、これも超ウマかった~◎

駿河湾沼津SAでお買い求めました☆
そしてここの駐車場には波止場にあるアレ(なんて言うの?)がにょっきり出ていたので…

DSCN0606.jpg
『定番のポーズさ♪』

あはは、キマってるー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
帰宅は深夜1時になりました(白目)




  1. 2014/03/02(日) 20:38:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<ぐっすり | ホーム | 【3/1】行ってきました☆静岡東クラブ連合会展~露伴展編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する