らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ホントはどーなの?

寒さがぶり返してたし、雪がチラついておりましたが足元はいい感じだったので…
ダッシュ!ダッシュ!

DSCN0668.jpg
『遅いのだよ~♪』

ぶへ~…運動不足が祟って全然走れましぇ~ん
気持ちだけ、ダッシュ!ダッシュ!



ばしゃーん!?

ひょ!?右足超チベタイ!!
なにゆえ!?

わわわ…となりつつ、右側見たらご婦人が『ぎゃ!』と小さく悲鳴をあげて家の中に入っていった

なんか道路に水を撒きたかったっぽい?
もしくは家の中で掃除かなんかに使った水を道路になげたかった(だったらやだなー…)??

そんな感じだったみたいなんだけど、そこに丁度通りがかってしまったようです
そしてその水を喰らってしまったようです

別にわざとじゃないと思うけどさー、ご婦人よ…
謝れやー
せめて次からは確認してから水なげてね★

まァ露伴を汚水(だったらやだなー)からお守りできたので何よりっつーことで

DSCN0666.jpg
『小姉はそこまでボクのことを…嬉しい(涙)』

-と言っていると思いたい


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
けど、残念ながらこの露伴の顔『うわァ…コイツ、きったねェ…』って言ってるように見えてしまう(笑)


露伴ちゃんはそんなこと言わないもーん!
言わないんだもーん!!




スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<いいものあつめたのにおかしなことになることもある | ホーム | ムジュカチィ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する