らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日はおふろはん♪

お風呂+露伴=おふろはん♪

DSCN0720.jpg
『覗いちゃダメよ☆』

誰も興味ないと思いまーす!

じゃぶじゃぶー
じゃぶじゃぶー

DSCN0722.jpg
『ホラ!やっぱ覗いてた!』

覗いてないない!
ちうかなんでちょっと嬉しそうな顔なの(笑)

お外、本日も雪チラで激寒なのでおうちの中でドライしまひょかね~

DSCN0723.jpg
『…の前にストーブの前でぽかぽかタイム!』

ちょっとだけ自然乾燥で^^

お次は大事大事して毛を梳く
取れてくれるなよー
頑張れ!頑張れ!毛根!!

DSCN0727.jpg
『先週よりはちょっといいかも◎』

まだまだ生乾き状態です
頑張るどー!

DSCN0731.jpg
『ふんわりしました?』

乾いてきたどー!

DSCN0736.jpg
『カッコイイ??』

乾いたどー!
カッコイイィィィ♪
なんか頭だけデケェェェけれども(笑)

DSCN0735.jpg
『気のせいなのだ!き、きっと遠近法なのだよ★』

だよね、うん!
そうだと小姉も思いましたよ★

DSCN0740.jpg
『いいよ!もう寝る!』

スネるなよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お疲れサマでした


露伴が寝てるうちにだだだだだだだ…

DSCN0742.jpg
『お目覚めの…ででーん☆』

NEW☆足カバーめっちゃ農作業ver.

思ったような材料が揃わなかったのでとりあえず100均の目隠しカーテンとやら2枚で作りました
思ったよりイイじゃないか(笑)




  1. 2014/03/10(月) 19:48:41|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:2
<<今日も元気です | ホーム | あふろはん♪>>

コメント

お久しぶりで~す^^
チラッと見たら、、、大笑いv-290
露伴くんの顔!
覗きの顔、ドライ後の顔、
すっごく、可愛い~っていうか 面白~いv-314
良か表情ですな~!!!
足カバーも、頑張ってますね!! 素晴らしいv-433
私も、ソロソロ、リニューアルせねば。。。
ボロボロですわ~(泣)
  1. URL |
  2. 2014/03/12(水) 19:48:35 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

うはは^^
おすまし顔がアフのイメージだけど…
アフたちって意外とイイ表情しますよね(笑)
一緒に生活してるとおすまし顔なんて見たことない!
あれ?露伴だけ??
まァ露伴の一番イイのは全体的に半開きな寝顔です★

足カバー作ったよ~
でも思ってるようになかなかいかんのですよ!ぷりぷり!
ちゃんと作りたい…けどメンドクサー(´Д`)
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 19:34:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する