らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/29】行ってきました☆アジアインター~お友達編そのいち~

場外の主役たちのご紹介、お友達編ですよ~^^
ショードッグに負けず劣らず、魅力的なお姿をどうぞ♪

まず会場入ってすぐにアフさん発見☆

マルケスくん~

DSCN1120.jpg

-とおっしゃったと思う
(もし違ったらごめんなさいー!)
懐っこくってでっかくって最高に愛おしいパピっこちゃん☆
あ~…露伴にもこんな時期…あったっけ!?

ちょっとバラバラだけど

DSC_7706.jpg
DSC_7709.jpg

ライルくん、神くん、マオくん&ディーノくん
そして後ろになっちゃったけどこっそりおらちぇす家^^

しっかし!
ほ~んとここだけ見ても日本各地のアフが大集合してるんよ!
犬バカ過ぎだけど皆さま最高過ぎ、もうだいすき☆

DSC_7692.jpg

あっちむいてホイ!だけどライルくんとパチリ^^

神くん&マオくんに

DSCN1179.jpg

うちのなんちゃってアフガンの梵ちゃんもご挨拶♪

DSC_7717.jpg

ちうか今更ですがマオくん、ディーノくん、はじめまして!



DSC_7719.jpg

パピっこ発見♪
露伴にもこんな時期あった…と思う(本日2度目)

DSCN1185.jpg
『ちゅ♪』

彼女はサラちゃんとおっしゃるそうで^^
露伴おじさんは早速ちゅう!手が早い(笑)

マルケスくんもサラちゃんも次どこかでお会いする頃にはオトナになってるんだろうな♪
そーゆーのも楽しみだな♪
また会いたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さて続きはそのにに続く~


…の、その前にアジアインターと言ったら

DSC_7724.jpg
『爆毛になりますように…』

露伴を神くんにちょっぴり融合させるのが恒例になっている(小姉の中で)
今年も無事、神くん祭!




  1. 2014/03/30(日) 21:28:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【3/29】行ってきました☆アジアインター~お友達編そのに~ | ホーム | 【3/29】行ってきました☆アジアインター~ショー観戦編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する