らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/29】行ってきました☆アジアインター~お友達編そのに~

続き!
相変わらず写真撮りきれてない&お名前忘れちゃったりアベコベだったりしたらゴメンなさい!

はい、リったん家~

DSC_7726.jpg

こっちは…ルルちゃんかな…?
毎回リったんなのかルったんなのか自信がない!
ちなみに露伴はどっちも好み(笑)

シュガー家~

DSC_7774.jpg

ちらっとしか会えんかったー!
しばらくバディちゃんにも会ってないし、今度お宅のほうに遊びに行きたいな^^
遊びに行ってもいいかな!?(←『いいともー!』待ってます)

すっかりオトナの貫禄、ザヒールくん

DSC_7795.jpg

去年の単独展ぶり…だっけ?
あっと言う間に羨ましいほどコートも立派に!
でもまだまだやんちゃ坊主健在で愛されキャラ炸裂☆
今回はあんまりできんかったけど、またお相撲取りましょう!

アスラン家~

DSC_8110.jpg

マシャとイチャイチャ!
露伴ー、マシャは男子だで?
また春のランラン、企画してくだされ~^^

ジェニルイ家~

DSC_8100.jpg
DSC_8191.jpg

えっとえっと…すいません!
見分けができません!
全員小顔&美形で頭のサイズが露伴の半分しかないことだけは痛いほどわかりました(笑)

ロミオくん~

…のろみねぇにもお会いできましたー!
ご結婚、おめでとうございました^^
ひがみやっかみフルスロットルの小姉ですいません(笑)
今度旦那さまもお披露目してよね☆

あとルナくん~

…のご家族♪
ルナ家も仙台なので遠くで会えるって不思議な感じ!
でも会えそうでしばらく会えてないので今度はルナ坊も一緒にお会いしましょう^^

ごめんなさ~い

DSC_8201.jpg

お名前を

DSC_8206.jpg

聞き忘れてしまいました<( _ _ )>
またどこかでお会いできましたらば、その際はあらためてご挨拶させていただけますように!

裕次郎くん~

DSC_8214.jpg

はじめましてでしょうか?
超カッコイイ、小姉好みのアフさまでした☆
あ~~~…ブラックマスクもサイズもとてもステキです
またお会いたい!!

スペンサーくん~

DSC_8225.jpg

またまたはじめましてでしょうか?
私、一方的にネットで存じ上げておりましたので知った気になっております(笑)
こんなときいつも思うんですが、なんだか芸能人に会った気分でお会いできて興奮でした!

他にも露伴と絡んでくださったすべての皆々さま!
ありがとうございました!
いっぱい遊んでくださって感謝、感謝です!
また是非お会いしましょう☆

あ!
一応、うちの主役の露伴くん~(笑)

DSC_8216.jpg
『一応ってなんなの!?』

露伴もたくさん写真撮っていただいたり、なでなでしていただいたり…
幸せ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
大・満・足☆




スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 21:28:53|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【3/29】行ってきました☆アジアインター~その道中編~ | ホーム | 【3/29】行ってきました☆アジアインター~お友達編そのいち~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する