らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/29】行ってきました☆アジアインター~その道中編~

東京に向け、0時出発~
そしてそう言えばおとんの誕生日だ、車中でお誕生日おめでと~!

他の方のブログとかでインターの情報とかチェックしながらGO!GO!
そして神ママ情報にあった安達太良にいるウルトラマンももちろんチェック

DSCN1080.jpg
『か、かっちょいー…ッ!』

夜なので目が光ってます☆
ちなみに後で知ったのですがこれ、自販機の一部(?)らしい
近くにある自販機で飲み物買うと音が鳴ったりするらしいです!

往路の寄り道はこれくらい?
あとはぬるーっと進んで5時くらいに会場の駐車場の列に到着

ご飯食べたり散歩したり駐車場でお友達に会ったりしながら開場を待ち、まずお買い物♪
おかんはオヤツとかゲットしたようですが、小姉はアフグッズに釘付け…
欲しい…けど手が出ないなー…
ううううううううううーーーーーん!

超悩み抜いたけど、アフグッズ購入したと思って露伴のシャンプーとか買おう
そう思って今回は断念!
いつか買うぞー、アフグッズ!

そしてドッグショーやお友達との逢瀬を楽しみました
その様子は

行ってきました☆アジアインター~ショー観戦編~
行ってきました☆アジアインター~お友達編そのいち~
行ってきました☆アジアインター~お友達編そのに~

参照してくださいね!

そして復路~

今回も帰りは三郷のコストコへ
遠征のついでの楽しみ、ビバ☆コストコ
そしてぼちぼち東北地方も山形にコストコが出来るらしいーやったー!

DSCN1240.jpg
『あ…ソフトクリーム…♪』

露伴たちにも暑さでとろけたソフトを贈呈
コストコのソフトも美味い!
遠征に疲れた身体に糖分補給は最高よね(よいこはマネしちゃイケマセン)

ちうか!
そう言えば関東、めっちゃ暖かい!
そしてコストコの駐車場にも!!

DSCN1246.jpg
『春到来してる♪』

桜咲いてるじゃ~ん♪

DSCN1248.jpg
『キレイだね!』

東北の春はまだもうちょい先かな?
なのでプチ花見満喫…

DSCN1261.jpg
『-と洒落込みたいところですが…』

犬たちも人間たちも寝不足につき、みんな白目状態なのでそろそろ帰ろう(笑)

楽しかったけど帰りはヘトヘト
休み休み、頑張って帰りましょ~

DSCN1265.jpg
『そして記念碑!』

休憩したとこにあった高速道路開通3000キロ…?だっけ?の記念碑
高速道路にお世話になりまくっている我々には多分重要ポイント(?)なので一応パチリ(笑)

さらに北上して行くと、桜はなくなり次は梅が咲いてるー

DSCN1273.jpg
『季節さかのぼり体験なのだよ~』

往路は夜だったからわかんなかったけど面白いわ~!

そして安達太良にてウルトラマン再び

DSCN1281.jpg
『帰ってきたよ、ウルトラマン☆』

そしてよく見たら登りにいたウルトラマンと色違う!?

DSCN1288.jpg
『ビカーーー☆』

そして露伴も目からビーム!
かっちょいいいい!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんな感じでフルで楽しんできました~^^




  1. 2014/03/30(日) 21:31:50|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<行ってきました☆アジアインター~お土産&勝手にリンク編~ | ホーム | 【3/29】行ってきました☆アジアインター~お友達編そのに~>>

コメント

三郷のコストコ行ったの???
我が家もあの後行ったのよー
会わなかったねぇ
つか、今回全然しゃべんなかったなー(笑)
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 23:04:36 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

行きました、行きました^^
でもそれならコストコご一緒すればよかったなー!ちぇー!

そして…
ショー会場って私、テンション上がってめちゃくちゃにフラフラしちゃうので皆さまとご挨拶もそこそこに失礼しちゃって…
ほんっと悪いクセです、すいません(汗)
またゆっくりお会いましょう^^
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 23:27:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する