らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ふわふわキャッチャー

本日は

DSCN1357.jpg

甥っ子と一緒に散歩行ったので

DSCN1361.jpg
『小姉も乗るの?ウソだろ~?』

小姉もライドに乗車(笑)
ちなみに後頭部しか写ってないけどコレはシュールなニワトリのライド

DSCN1364.jpg
『そんなこんなでココは台原森林公園だよ☆』

足元は松ッ葉だらけですごいことになってたけど足カバーがあるからへっちゃら!
ほんと何度も書くけどさ
今まであまり活用してこなかったことが悔やまれるほど素晴らしい◎

そんな 愉快な見た目 カワイイ姿なので公園でお戯れ中のちびっこたちに大人気★
そして近付いてきたちびっこたちをふわふわキャッチャーで吸着!
抱きついて離れられなくなるちびっこ多数です(笑)

いっぱい遊んでもらって露伴も満足、よかったね♪

DSCN1367.jpg
『ボクが遊んであげたのだよ~!』

え~?!

帰り道も別の公園に寄って甥っ子の子守り(?)続行中

DSCN1370.jpg
『…こっち、来る?』

来た!

DSCN1377.jpg
『『あはははは~☆』』

うむ、仲良し♪仲良し♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お散歩日和じゃな~^^


さて葉っぱも付かずに汚れも付かずいい感じな足ですが

DSCN1383.jpg
『真っ黒!』

住んでる場所的にどうしてもバス通りを避けられないが為、ナマ足部分(笑)だけは粉塵汚れはすごいんですョ
今日は汚れがひどそうだったのでバケツでちょいちょい…と

DSCN1386.jpg
『ぎゃー!暗黒水出てきた!』

4つあるとは言え、足先だけなのにどんだけ汚れ吸着してんの!?
お掃除グッズかよ!
ふ~わふ~わキャッチャーで取れる、取れる~、取れ~~~る~~~♪かよ!

DSCN1387.jpg
『小姉が歌っているのはクイックルワ○パーのCM曲なのだよ』

あの歌、頭から離れないんだよね~
気付くと熱唱してるから超危険!だけどだいすき☆
それにあれとっても便利よね!

DSCN1389.jpg
『ちょ…え…なんの話?』

え?クイッ○ルワイパーの話?
もう露伴をCMのキャラクターに起用してくれればいいのにね!




  1. 2014/04/01(火) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<偶然の再会♪ | ホーム | 公開☆アフグッズ(他)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する