らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

家宝とスヌとヒーローと

そうそう
神ママから頂戴した鹿の骨をお渡しして、皆さまから美味しいお土産をたくさん頂いてしまったのでした
いやいや、いつもながら他人のふんどしでお相撲ドスコイすいませ~ん(笑)
ありがとうございました!

鹿の骨をお渡しした皆さま、誤飲などに気をつけて楽しんでくださいませ^^

さて…そして…なんと!
ドサクサに紛れてほんとによろしいのかしらな貴ッ重なアフグッズを頂いてしまいました…!
ちらっと公開させてくだしゃい♪

DSC_8548.jpg

セントビンセント・グレナディーン・ベクエ島(?)の切手!
アフガンの!切手!!しかも未使用!!!

ありがとうございました~幸せ~(´∀`)~゜゜゜


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
大事に大事にします!


そして先ほどのノエルさんの記事で気付きましたか?
露伴のスヌが新作だったってことに!(←知らんて~)

一応ご紹介☆

DSC_8291.jpg
『珍しく柄物!』

似合うかなーと思ってほんとはスヌ向きな生地じゃないんだけど無理やり作っちゃった☆

DSC_8284.jpg
『そして色違い?』

うん、こっちはちょっと違和感ー?

うふ!
だってこっちは派手顔のVOLT兄貴に似合うかなーと思って作った献上品だから♪
献上品のワリには縫い目トんでたり、糸の色間違ってたりするんだけどそれが小姉クオリティ(笑)
ご笑納くだされー!





余談ですが

私はさっき書いた自分のブログを見て気付いてしまった

DSC_8527_201404062041521a6.jpg

露伴の胸の柄(白いとこ)が…

BATMAN.jpg

バットマンのロゴっぽくなっていることに(笑)




  1. 2014/04/06(日) 20:46:53|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:3
<<らりるれろは | ホーム | ばびぶべぼると!>>

コメント

な、なんなんだ~

すげ~
何!この切手!
そして聞いた事のない国だか島だし・・・

スヌード有難うね!
ただでさえ派手なVOLT、更に派手な顔になりいいわ~
あ、あと足カバーヨロシク!
マジ、作ってネット販売して!
まあ、ネットにあげる前に売って欲しいけどね。
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 21:16:00 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、遠征お疲れさま〜
骨、みなさんに好評なようでよかったわ〜
アフガンのみなさま、コートが汚れないようにお気をつけくださいませ〜

増毛ホッケ食ったか?(笑)
露伴君のコートが復活するよう祈ってるよ〜

骨まだあるけど、ほしかったら送るから遠慮なく言ってね〜
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 08:22:50 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
カッチョイイでしょ~^^
小姉憧れのブラックマスクだじょ!
海外の切手だよー、夢とロマンがつまり過ぎてテンション↑↑です♪

スヌード、すぐ壊れると思うんでパジャマにでもしてください…
でもボルちゃんは派手顔だし派手スヌ似合ってステキっす^^
ギラギラに飾ってリオのカーニバルにしたい(笑)

●神ママさま
ほんっと遠いところからお疲れサマでした!
ありがとうございました^^
そしてお土産までいただいて~
いやいや、増毛に気付いたときはもう(笑)
神ママったらどこに仕込んでくるかわからんな~、怖いわ~(笑)

骨、お会いできた方にお分けさせていただきました
みんなでかじると美味しいネ☆
…のハズなのに、露伴は骨が怖くてそーっとなめるのが精一杯の様子(笑)
ビビリすぎ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 20:48:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する