らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行けませんでした★テリア展

DSC_8588.jpg
『えっ?あっ!?ヤバイのだッ!連れて行かれるのだッ!!』

そんな感じに見えませんか(笑)

さて本日はテリア展へ☆
…行けなかったので湖畔公園のラン行ってきました
梵ちゃんも一緒ですよ!

そしてさすが義兄弟?
VPS
動きもなかなかシンクロですの^^
形は違うけどふたりったら尻尾のにょろにょろした感じまで同じ動きで笑っちゃう(笑)

爆走わっしょいも忘れずに☆
VPS
毎度事故りそうで事故らない!
でも気をつけてねー!

ひとっ走りしたらまったりタイムに突入
結構暑かったからすぐバテました

そして露伴の視線は…

DSC_8615.jpg
『むむ?』

DSC_8616.jpg
『赤ちゃん??』

カラスの巣!
しかももう結構大きそうだけどヒナもいるっぽい^^

DSC_8638.jpg
『くひひ☆かわいいなぁ!』

ちょっかい出してダメよー
そおっとしておいてあげてよー

DSC_8651.jpg
『わかってるョ、意地悪したらツンツンツーンのクルミでゴン!でしょ?』

そう、さらに頭上からマヨネーズをニョロニョロされるんだぞ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
巣立つまで撤去されませんようにー


お花いっぱい植わったようなので、ランの後に湖畔公園本体にも寄りました^^
そして公園の入り口の看板がイースターっぽくなってる!
カラフル巨大たまごカワイイ♪

DSCN1696.jpg
『イースターってモアイの巣?これモアイのたまご?』

うーん、多分違うわ(笑)

DSC_8665.jpg
『そっか…モアイは哺乳類だもんね…』

う~…モアイは石、かも…

DSC_8676.jpg
『ジョーダンなのだ!さァお花畑にレッツゴー!』

…でもお花はいいよ!青空も!
気分もアゲ↑アゲ↑
&カラー写真なのにモノクロな露伴くんに色を添えてくれる(笑)

DSC_8679.jpg
『写真にはー写らないー美しさーがあーるーのーだー♪』

リンダリンダー

DSC_8682.jpg
『ボクの美はー写真にもーバッチリ写ってーまーすーけーどー♪』

なんだなんだァ!?

DSCN1733.jpg
『リンダリンダのアンサーソングを思いついたからちと歌ってみたのだ★』

…そんな今日この頃




  1. 2014/04/13(日) 19:37:31|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<シャンプー&要注意メモ | ホーム | 今日も元気に通常運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する