らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

くじらもなか~お洗濯

今日はお洗濯の日だけどその前に汚れてもいいやーのスタンスでお散歩♪
-と言ってもいつも通りですが

勾当台公園まで行って

DSCN2176.jpg
『ごきげんよう☆』

帰りはいつも通らない道を歩いてみました^^
そして~

DSCN2193.jpg
『久々に勝手に看板犬なのだ◎』

くじらもなか…気になる!
一度通り過ぎたけど寄り道してしまった(笑)

松園もなか本舗さん、店内もくじらグッズがいっぱい!
置物系もあるけど、歯とかヒゲとかのマジもんがあってなかなかオモシロい

そしてくじらもなかは

DSC_9063.jpg

思った以上にくじらでカワイイ♪

いろんな味があったんだけど、黒五(黒米・黒豆・黒ごま・黒松の実・黒カリン)は仙人食らしい(笑)
身体によさそー
仙人って仙台人って意味じゃないよね?
あと小倉、コーヒー、店主一押しの青のり味をゲットしました

この他におから・抹茶・みそもありますぞ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
洗濯終わったらおやつにしよう


帰ってそのままお風呂直行
そして足の毛に蟻んこがくっついてました、春を感じるなー
むしろ夏のようなお天気だったのでほーんと、洗濯日和でしたわ♪

DSC_9041.jpg
『荒吐タオルを早速活用中』

いいね~^^

予定通り爪切りも

DSC_9060.jpg
『いっ!』

あと歯石も気になってたので、思い切って自分で取ってみた
マイナスドライバー(怖)で気持ちいいくらいバリバリ取れて結構イケてる☆

※ 傷つけちゃったりすると思うので良いオーナーさんはマネしちゃダメ!

でも下の歯は難しいなー
あと内側は全然無理、どーやるのかしら?
日々の歯磨きの大切さを噛締める今日この頃

DSC_9062.jpg
『むきっ♪』

でもスッキリしたな~♪
爽快、爽快♪

そしてドライヤー当てながら歯磨きに熱中してたらほぼドライ完了してた
お疲れ様^^

DSC_9054.jpg
『ふかふかろっくんの出来上がり~♪』

エクセレント☆

DSC_9057.jpg
『大絶賛でスイマセン★』

毛量や長さは時間かかるだろうけど、肌や毛質はかなりいい感じに戻ってきたと思う~◎
抜け毛もかなり減ったし、ほんとにほんとに嬉しいっ♪
嬉しいーーーーーっ♪




スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 20:51:31|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<行ってきました☆学校 | ホーム | 薄情者ッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する