らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆学校

露伴は留守番なんですけども

小姉、母校に帰る…なんつって!
私の在籍してた学科がなくなっちゃうらしく、さよなら会がありましたんで行って参りました

DSC_9066.jpg

つーか同級生よ、KとSから始まる苗字、多すぎるわ(笑)

みんな、あんま変わってない^^
…ような気もするけど、小姉以外立派な大人になっちゃったような気もする(笑)
もう立派なお子さんがいる同級生も結構いる!
わかってたけど目の当たりにするとショック!

会が終わってから、IちゃんとY教官の部屋行ってコーヒー飲んで帰ってきました^^
教官室でコーヒー飲むのが学生生活の大半だった小姉にとってなにより最高のひとときでした
場所は変わっちゃったけど、コーヒーメーカーもマグカップも当時のまま

DSC_9070.jpg

超ごちゃごちゃしてた部屋も雰囲気は当時のままで、Y教官の薄紫の作業着もあった◎
泣いたり笑ったり怒ったりサボったり赤福食べたり皿回ししたり…いろんなこと思い出しました
ほんっとにいろいろとありがとうございました
そして相変わらずちゃらんぽらんでごめんなさい

青春やね(どこが?)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊びに行くね~♪


ただいま、露伴☆
びろーん!

DSC_9079.jpg
『…らりるすばん』

…あいあい、置いてってごめんよぅ

明日は待ちに待ったハワイ(国内)行くだよー☆
アゲ↑アゲ↑で行くのだよー☆




スポンサーサイト
  1. 2014/05/03(土) 20:27:58|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<影武者なのだ | ホーム | くじらもなか~お洗濯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する