らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/5】行ってきました☆シュガー家~お散歩&美味しいもの編~

その前に夜の出来事…
小姉がお布団で寝てたらなんかあつい!

-と思ったら神くんイターーー!
布団の中にいつの間にかすっぽりじんじん(しかも小姉の枕使ってる!)
カワイイから…動けなかった…写真撮りたかった…

そしてそれに気付いたバリの中の露伴、ぴぃぴぃ
さらにぴぃぴぃにイラっとするエマ&飛鳥(笑)
そりゃ真夜中だもんね、すまん

そこで露伴も放流すると、神ママの布団にふっとんで行った~!
布団がふっとんだ…ふふ★

うえっほん!なんでもないわいな!

そして露伴、絶対私にはくっついて寝ないのに神ママにべったり!
すりすりしちゃってまー!

そんな不思議な出来事(笑)

夜が明け…
こどもの日~☆

DSC_9269.jpg
『ボクも鯉のぼりより甲冑がいい…』

シュガー家の若さまのリアル甲冑の前にて☆
かかかかっちょいいいいい!
これは若が着て、ソルトにまたがって出陣するパターンのヤツですな!

さてそんなところで今日も元気にお庭ランラン

DSC_9248.jpg

今日はソルトも参戦の仲良しじんじん一族◎
多分、左から飛鳥、エマ、ソルト、じんじん?

DSC_9263.jpg

ちなみにソルトはこんな男前です~^^

DSC_9254.jpg
『優雅ですねぃ♪』

ひとはしゃぎしたあとはまったりのんびり
優雅にコーヒータイムなんかしちゃったり♪

それにしても露伴、今回珍しくイイ子な気が…

DSC_9259.jpg
『ハハハ、なにをおっしゃいます、小姉さま!』

なんか上品になってる気さえする!
おでかけマナーがやっとできてきたか!

DSC_9265.jpg
(気のせいだわ…)(気のせいよ…)(ノーコメント…)

…え?みんな、なに?

こんな暖かな土地で、一瞬冷たい空気が流れたとか、流れなかったとか!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お次はららミュウ☆


シュガー嬢、本日美容室にてここで離脱…
また遊んでね~!

さて美味しいもの食べて、お土産ゲットしちゃおう♪
ついでにお散歩も(笑)

場所はアクアマリンふくしまとかもあるとこー!

DSC_9282.jpg

…わらわらわさわさ☆

さすがに目立っちゃってましたよ、みなさん!
いろんな方に声かけてもらったり、写真撮ってもらったり、なでなでしてもらったり♪

そんな中、超偶然に大姉(リアルに小姉の姉ちゃん)ファミリーに会ってしまうと言うサプライズもあり!
ほんとびっくりしたわ~、まさかだわ~…

ひどく動揺した後ですが(笑)記念撮影も忘れずに!
みなさーん!1+1は~?

DSC_9288.jpg
『…えっと…えっと?ん~…わかんないー☆』

成功です~◎

ここでまたアフズには待機して頂き、お楽しみターイム(笑)
てへっ♪

DSC_9305.jpg

海の幸たっぷりのどんぶり!
写真撮る前にうっかり食べつくしちゃったけどメヒカリのから揚げ!
どれも最高、お腹いっぱい!

…のハズだったのですが、市場の方でもまた

DSC_9307.jpg

貝焼きは別腹!?
うにがこれでもか!これでもか!って貝殻の上に鎮座しているゴージャスな食べ物☆
頂いちゃいました~ご飯欲しい~

ででで

DSC_9308.jpg

どーやらじんじんたちはこの串焼き(味なしで)をおやつにゲットするらしいので
小姉もマネして露伴のおやつ、ゲットです^^
マグロ串焼き&マグロの心臓の串焼き…ホシでしたっけ?

なかなか普段見れないものがあってワクワクどきどき!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴くん、食べれるかな~?


ホシも

DSC_9311.jpg
『ごくり…』

マグロも

DSC_9338.jpg
『やめられないとまらない♪』

※ もちろん串ははずしてあげてます 誤飲誤食がないよう皆さまもくれぐれもご注意を!

露伴では信じられないような食いつきっぷり!
ものすごいがっつきっぷりで何度も小姉にしばかれましたが、しばかれても食べ続けたい美味しさのようでした
よかったね~!
なんじゃー…今回は露伴の見たことない姿がたくさん見れたなー^^

さてさて露伴も美味しいおやつを満喫したところで、そろそろ楽しかったシュガーちゃんちともおさらばです

お名残惜しゅうございます…
シュガーパパ、ママ、神ママ!
どうぞまたうちら方へも遊びに来てくださいませ
ほんとにほんとになんもかんもぜーんぶ甘えちゃってありがとうを通り越してしまいました
オ・モ・テ・ナ・シ♪
どころかロ・ク・デ・ナ・シ♪な小姉には大したお返しもできないけど、大歓迎させていただきますぜ◎

そして神ママ

DSC_9355.jpg
『しゅわっち!in安達太良SA』

もうそろそろフェリー乗ったかな?
まだまだ長旅と思いますが、どうかどうかお気をつけて~


シュガーの父ちゃんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hide2329find
神ののほほん日記 http://blogs.yahoo.co.jp/nightmare3292002





甘えまくりでは飽き足らず、皆さまからがっつりお土産まで頂いてしまっている…!

DSC_9361.jpg

今回の旅の思い出を噛み締めつつ…美味しく頂ます^^
次にお会いするときまでにはまたひとまわり成長してることでしょう★




スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 01:50:46|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<わさわさの棒の名前がわからない | ホーム | 【5/4】行ってきました☆シュガー家~ハワイ気分編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する