らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

わさわさの棒の名前がわからない

このGWに脱・原始人を目指してfacebookとLineをはじめてみました^^

が!

はじめるどころか、登録だけしてみたけど使い方がまったくわからずはじまりません(泣)
どなたか手引きをお願いいたす…ウホウホ

そんなこんなでお手数ですが引き続きBlogに遊びに来てくれたら嬉しいです☆

さて本日の露伴くん
両親&梵ちゃんにお散歩に連れてってもらったそうですー

DSCN2234.jpg
『さくらんぼの種飛ばし大会!ボク知ってる、ぺーっ♪するやつネ!』

勾当台公園にて仙台大会をやるっぽい
お散歩行ったときはまだ準備中だったそうなので

DSCN2238.jpg
『参加者のみなさ~ん!頑張ってくださいね~!』

露伴くんたちは不参加(笑)

でもその帰り道は

DSCN2245.jpg
『おっ』

偶然近所のお祭にも遭遇したらしく^^

DSCN2250.jpg
『お神輿わっしょい♪』

さらにさらに~

DSCN2252.jpg
『ありがとーございます!』

チビっこたち、お祓いわっさわっさしてもらったそうです◎
ん~、よかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
小姉も行きたかったなー!




  1. 2014/05/06(火) 15:57:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<休みボケ | ホーム | 【5/5】行ってきました☆シュガー家~お散歩&美味しいもの編~>>

コメント

お疲れさん

小姉さま、作日は有難うねぇー母ちゃん共々とても楽しい時間をこのゴールデンウイークに満喫出来た気がしました。娘と云ってもおかしくない位年の差が有るのに家の母ちゃんのお相手を二日間してくれて有り難うねぇー (爆笑)何時も驚かされる露伴のお利口振りがこの二日間でより一掃見せ付けられた気がしましてよ。露伴を溺愛する小姉の気持ちが良くわかりました、何時でもいいからまたお泊まり待ってるよ〜 今度来たら露伴と一緒に家の母ちゃん寝たいってよ〜 それじゃ今度は10月の信州お泊まり旅行楽しみにしてるねぇー
  1. URL |
  2. 2014/05/06(火) 21:57:53 |
  3. シュガーの父ちゃん #RE7.j.L2
  4. [ 編集]

大変お世話になりました~!
なにからなにまで感謝感謝ですm(__)m
お疲れどころか、すっかり満喫しちゃいました◎
まだ頭の中はお花畑状態です♪
まだまだ遊びたいー♪
けどみんなから『ちゃんと働け!』と何度も突っ込まれたのでしぶしぶ仕事中(笑)
ちぇっ!!

ショー会場とかでもお会いしてるけど、皆さまと久々にゆっくりお話しできて最高でした◎
ワキ毛の話とか、しょーもない話も多かった気もするけど(笑)
そんなだけど、私、アフっこたちが泣くほど大好きよ☆

秋は信州♪
さらに仙台オフ計画も密かに進行中だから忙しいですよー♪
いひひ、よろしくお願いいたします\(^o^)/

シュガーママ、次回は露伴と寝んねお願いします!
おねしょしたらごめんね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/07(水) 02:55:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する