らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

恒例!河童釣り~河童ハンターは今日も行く編~

許可証の更新&SLを堪能した我々は河童釣りをすべく河童淵へ移動

DSC_9612.jpg
『今年こそ~!容赦しないぞ、勝負じゃ~!』

頑張れ(笑)

DSC_9615.jpg
『もー!ちゃんと小姉も手伝ってよぉ!』

小姉は許可証、持ってないんよ
露伴と梵で捕まえてちょ☆

DSC_9620_2014051121243629d.jpg
『ムムム…それにしても…』

ぬ?

DSC_9655.jpg
『なにやらさっきからずーっと視線を感じる…』

やーだ、露伴ったら怖いじゃんけ~(笑)

DSC_9632.jpg
『…あ』

うわーっ!出た河童っ!!
-と思ったら…?

DSC_9636.jpg
『出てきちゃダメじゃん…捕まっちゃうよ?…でも元気だった?』

もしかして前回釣り上げちゃった、あの子河童…??

DSC_9642.jpg
『うんうん、そっか♪じゃまた会いにくるからね♪』

露伴、なにお話したのかなァ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『河童ハンターは河童のよき友人でもありたい、そんなボクなのでした』


子河童についてはこちらをご覧ください☆
⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1939.html




  1. 2014/05/11(日) 22:48:27|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:0
<<ついでに観光『迷』所 | ホーム | 恒例!河童釣り~の、その前に…編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する