らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

BBQパーティ♪

永吉一族のBBQに参加してきました~^^

その前にびっくり!
永吉のおうちのお庭にもドッグランできてました!

DSC_9782_201405172108018b4.jpg
『お邪魔するのだ~♪』

露伴も早速はしゃがせていただいて…

DSC_9791.jpg
『ごめんなさい』

はしゃぎすぎで家の中まで土足で走り回ったり、モモ(後ほどお写真載せます)追いかけてしばかれてました
毎度すいません!

DSC_9783.jpg
『女の子見るとつい…パパならこの気持ち、わかってくれるよね?』

露伴、永吉パパに言い訳するの図(笑)

さてさてそうこうしてる間にお隣からBBQ開幕の声が~♪

DSC_9807.jpg
『マジかよ~~~…』

露伴はややこしいのでサークルでお留守番しててもらって…

DSC_9793.jpg

じゃ~~~ん☆

BBQと言ったらラーメンですよね!
え…!?ラーメン!?

永吉ママ&モモママのおじちゃんご夫婦になるのかな?
おじちゃんがスープの出汁を取るところから作ったラーメンなんだって!
あっさりで甘みもあってスープも全部飲んじゃえる♪
鶏チャーシューも絶品、ごちでした♪

DSC_9795.jpg

そしてモモパパにお肉焼き焼き、ほとんどお任せしてくださいました<( _ _ )>
カルビに手羽、焼き鳥、ウインナー、ジンギスカ~ン☆などなど…

先日の健康診断、オールAだった小姉、ノリノリで吸い込んで参りました
BBQは飲み物です(笑)

DSC_9806.jpg
↑やっと登場、モモ^^

他にもたっくさん美味しいご飯囲みながら楽しいお話^^
…小姉の婚期についても皆さまにご心配いただいたりね(白目)

満腹、満福、大満足◎
美味しかったし、楽しかったです!
ありがとうございましたv(^∀^)v



DSC_9810.jpg

デザートもちゃっかりです~(笑)
2個も食べちゃいました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あ!露伴ね、露伴!


忘れてないよ^^

DSC_9797_2014051721083024a.jpg
『じん♪』

DSC_9798.jpg
『じん♪』

DSC_9799.jpg
『じん』

DSC_9800.jpg
『ぎす』

DSC_9801.jpg
『か~ん♪』

ご馳走サマでしたー☆




  1. 2014/05/17(土) 22:19:19|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<そして自慢話(笑) | ホーム | 走る!>>

コメント

いいな〜ジンギスカン♪
天気も良さそうで〜
北海道は寒くて寒くて、ナマハゲも寒さのためジンギスカン中止になったと〜
で、なぜかうちで晩ご飯食べていったナマハゲ先生(笑)

ベルのタレ持参したの〜?

山親爺は聞いてみた?(笑)

小姉ちんも北海道おいでよ〜
露伴と小姉ちんなら、のほほん旅館に泊めてあげれるからさ〜

あ〜外でジンギスカンやりた〜い!!

  1. URL |
  2. 2014/05/17(土) 22:44:59 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

ベルのタレは常備?してありましたー!
さすがです(笑)

そしてナマハゲ先生、残念でしたね…
と言いつつ、神ママのおうちのご飯もいいですね~◎
小姉もその会(?)参加したい!

ひょうたん島みたいにひょっこり北海道丸ごともっとこっちに来てよ!
どこでもドアが欲しい!
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 15:26:56 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する