らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

あるましーの花園

あるましーちゃんに会い隊!
そんなワケでラヴィママ、ラヴィちゃん、六花ちゃんと一緒にお出掛けなのさ☆
女子会なのさ☆

道中、スターファーム寄ってめ……っちゃウマなトマトもちゃっかりゲット♪
あるママにもトマトのお土産♪

ご機嫌よう^^

DSC_0742.jpg
『今日の女子会、楽しみましょうネ♪』

-って、キミ、女子じゃなーい(笑)
他にもたくさんの女子からブーイング食らってました!
すいやせん★

まずレストランの方にお邪魔して…
いやいや、お料理上手のみんなに食べてもらうの、緊張するわァ!
自信ないわァ!な、持ち寄りパーティです◎

DSC_0596.jpg
『小姉が料理?怖ッ!』

なに言ってんだ、私にはクックパッド大先生がついているから大丈夫(笑)
しかもアレンジを加えて犬が食べても大丈夫仕様に作り変えてある!素晴らしい!…でしょ?

DSC_0608.jpg

わーお♪
女子3人じゃ食べきれなァい★なご馳走ずらり!

~本日のメニュー~
あるママ特製夏野菜たっぷりレッドカレー
あるママ特製フレッシュサラダ
ラヴィママ特製ちらし寿司・にしんの山椒漬け
ラヴィママ特製ホットサンド
肉食系小姉のローストビーフ

DSC_0614.jpg

~本日のデザート~
あるパパ厳選網目メロン
小姉のボリジを乗せた精一杯おしゃれに見せようとしたチーズケーキ

ご馳走サマでした(^人^)
時々犬をしばきつつ(笑)いろいろまったりお話して、とっても楽しかった&美味しかったです!
うふふ、またやろうね、女子会☆

さてさて暑かったけど、犬たちもちょっぴり放流タイム^^

DSC_0672.jpg

別館へ移動~♪
こちらもお花があふれてて、とってもステキ♪

DSC_0624.jpg
『可憐だ…』

今シーズンも美しゅうございます
いい香りでございます

さて、今度こそランに放流させていただきーの

DSC_0636.jpg

ましーも走る!

DSC_0652.jpg
『わーい☆』

露伴も走る!

DSC_0658.jpg

-と思ったらラヴィちゃん&六花ちゃんは走り終わっている…!

DSC_0664_20140531214330770.jpg
『…だって暑いよね?』

露伴も

DSC_0723.jpg

ましーも

DSC_0669.jpg
『『『『無理ーッ!』』』』

みんな3秒くらい走って日陰大集合だったわ(笑)

DSC_0682.jpg
『小姉!小姉!今がチャンス、写真撮って!撮ってーッ!』

でも日陰パワーでラヴィちゃんとの2ショットもゲットです^^
よかったね!

DSC_0707.jpg
『みんなでチーーーズ♪』

日陰パワー炸裂で集合写真も撮れちゃった♪
みんなほんっとかわいいな~◎
ありがと~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また是非遊んでくださいましー^^


ホスト犬のキャンチョメくん、ターシャちゃんもありがとね~^^
今度は一緒にランランしてください☆

そー言えばましーのランに生えてるアップルミント

DSC_0716_20140531214455b84.jpg
『モリモリ…』

モリモリ食べてました!
露伴、口がいいニオイ(笑)

あまりにモリモリ食べるのでアップルミントをはじめ、たくさんの植物を根っこごと頂いてしまいました
ありがとうございます!
さらにその後帰りながらラヴィちゃんちのお庭からもいろいろ根っこごと頂いてしまいました
ありがとうございます!
お土産付きでホクホクです!




  1. 2014/05/31(土) 23:12:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<ろは誕企画はじまるよぉ☆ | ホーム | 3代目トリミングテーブラザーズ>>

コメント

昨日はとっても楽しい一日でしたね~
美味しいランチとお花達とワンコたちと・・・・・だ-い好きなものに囲まれて
幸せな  い・ち・に・ち  ありがとうございます。
ワンコたちも余韻にひたってのんびりとお昼寝中です。
またお出かけしましょうね! 
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 12:30:44 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

ありがとうございました~^^
とっても楽しかったです!

ラヴィちゃんちのお庭も探検♪探検♪させていただき、お宝発掘まで!
今朝、植えました◎
あっついけど、頑張って根付いてくれるといいな◎

毎度ながらほんっとに六花ちゃんのことが好きすぎてごめんなさい…U´ェ`U
今度こそ追いかけっこでGO!GO!しましょうねッ!
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 20:20:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

ごちそうサマーでした

いや~お土産ご馳走様でした!グルメの御友達もつと、いいっすねー!!!
ラヴイまま 超美味トマト、ニシン、チラシ寿司  ウマー
小姉御手製 チーズケーキも 激ウマでしたよ!

去年のポリジも、生きていたんだね~  


犬たちは 暑くて駄目でしたか・・・
ましーも何とか 犬見知り?しなくなったでしょ?
5月で もう5歳ですよ。早いねー

と言うことは、露伴、と知り合って5年ですもんね~
今度は、どこかでまたオフ会しましょうね。

女子会ということで、参加できなかった、あるぱぱより・・・



本日も、高温になり、一気に 薔薇は咲き出しましたよ。
また来てくださいね!








  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:26:30 |
  3. あるましー #-
  4. [ 編集]

大変お世話になりました~!
ママにいっぱい働かせちゃって、ごめんなのだよ
でもとっても美味しくって楽しくって最高の1日でした◎
ありがとうございます^^
ましー、ターシャ、キャンチョメにもしっかりお・も・て・な・し♪していただきました

出会ってもうすぐ5年になるんですね☆
素敵なご縁をこれからも♪

また近いうちにお邪魔させてください^^

女子力が低すぎて、女子会で浮いてしまう小姉より(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 20:51:00 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する