らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

戦国バンザイ☆青葉まつり

いざ!出陣じゃ~!
今年も行って参りました^^

DSC_9815.jpg
『青葉まつり~♪』

-と言ってもガッツリお祭がはじまる前のちょこっと参戦ですが楽しんできました^^

DSC_9824.jpg
『かまぼこ?』

ん?やまぼこ??

いつもの勾当台公園もお祭一色、とってもいい雰囲気◎
楽しいな~^^

むむっ!?

DSC_9839.jpg
『黒いのにすればよかった~!』

ボートレースの顔出しパネルもあった(笑)
ちなみに真ん中のは小姉ではなく、渡辺直美ちゃんですからね…ッ!

そんなこんなで屋台とか見ながらお祭を楽しみつつ
うふふ、小姉の一番のお楽しみへ向かう~♪

DSC_9863.jpg
『お馬さん、見える?』

リハ中(?)のお馬さんもいるいるっ♪
そしてそして~

DSC_9934.jpg
『ぅあー!ここはどこ!?戦国時代!?』

今年もお侍さま、いっぱいなのじゃ♪

DSC_9874.jpg
『ゲイシャ、フジサン、サムラーイ☆』

まるで留学生のよう(笑)

DSC_9891.jpg
『キレイどころも揃っているのだ!』

お侍さまのほか、お姫さまもいらっしゃいますよ^^

DSC_9920.jpg
『かっくぃぃぃぃ☆』

むっちゃ渋い~☆
うはうは♪

DSC_9940.jpg
『今年もお願いします!』

ちなみにこちら、去年も一昨年も同じ方(右)にお写真撮っていただいてます☆
小姉、まるで追っかけじゃな(笑)
いつもありがとうございます◎

DSC_9999.jpg
『馴染む…実に馴染むぞ!』

こんな方々もいらっしゃったわ^^
露伴一緒に船に乗りそう~

そしてそして…
片倉さま、伊達さま、支倉さま(多分)!

DSC_9959.jpg
『カメラどこ~??』

くぅ、惜しい!
露伴と支倉さま(ですか?)、別なカメラ見とる!
でもこれはかなりオイシイ(^皿^)

お次は本日のベストショットじゃな◎

DSC_9979_201405181356582fc.jpg
『ハイ、義~!』

ハイ、チーズ!の直江さまver.で☆

あ~~ん、今年も最高なのよ~~~♪
みんなカッコイイし、優しいしで…惚れてまうやろ!

DSC_9991.jpg
『せっかくだからしんがりは任せてもらおっか♪』

テンションが上がったところでお侍さん行列の最後尾にこっそり(笑)
どーですか、イケてますか?

さてさてパレードがはじまるのを見送って…そろそろ帰ろうかァ^^
いってらっしゃ~い☆

DSC_0015.jpg
『-と言いながらまたしんがりにいます★』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また来年もお祭来ようね~!




  1. 2014/05/18(日) 15:19:19|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<充電中… | ホーム | そして自慢話(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する