らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

走る!

今は昔…、あるところに小姉さんと露伴さんがおりました
小姉さんはノエルさんへランチしに
露伴さんはノエルさんへ走りに行きました

-と昔話風にはじめてみましたが今日の話です(笑)

さて、行くまでの道、いきなり雨に降られてしまいました
そしてノエルさんのとこも雨が降った後でした…

が!

DSC_9662.jpg
『ひゃほ~~~♪最高なのだよ~~~♪』

ランのコンディションはそれでも最高◎
ま、ま、マジか~!
全然足濡れない汚れない!

看板犬メンバーのリサちゃん&サムエルくん
そしてサムエルくんの兄弟のZEROくんが遊んでいるランに混ぜていただきました^^

DSC_9668.jpg
『めちゃ楽しい♪』

それにしても…
お~い、露伴よ~

DSC_9668_1.jpg
『楽しい…ッ♪』

楽しいときはもっと楽しそうな顔で遊んでくれ(笑)
相変わらず遊んでるときの顔がひどすぎる(笑)

DSC_9680.jpg
DSC_9683.jpg
『あっそぼっ♪あっそぼっ♪』

いっぱい遊んでもらっちゃった♪
エルモちゃんも加わって

DSC_9697.jpg
DSC_9698.jpg
『るんるんなのだよ♪』

DSC_9704.jpg

ちょっかい出して(特に女子に!)びょびょびょ~って逃げるのがブーム!
そしてしつこすぎて、サムエルくんに注意される一幕も(笑)
サムエルくん、イケメンだったわ~◎

DSC_9693.jpg
『さーせんっす!』

懲りてないけど(笑)
さて1回休憩、カフェへ…

DSC_9711.jpg

そしてニュー看板娘のモエちゃんにもご挨拶♪
きゃわわわわ…ちっちゃ~^^

&前半ランであまり絡まなかったZEROくん♪

DSC_9715.jpg

なんとまぁ優しげな男子◎

DSC_9716.jpg
『ボクもほめて~…』

うふふ^^
比較的露伴も今日はカフェでまったりできました◎
いいこ、いいこ♪

そんなこんなで今度は小姉のお楽しみ☆

DSC_9718.jpg

ランチ^^
しかも店長の掘ったタケノコづくし!
今日も美味~~~◎
あとは

DSC_9720.jpg
『どれどれ~☆』

セットのデザート&ドリンク!
やっぱりカフェラテ♪
小姉ったらこのアフアート見たさに真夏でもカフェラテを頼みそう!

ご馳走サマでした(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
後半へ続く~


もうひとっ走り~
…の前に皆さまとお写真、ご一緒させていただきました◎

DSC_9738.jpg

左からZEROくん、エリーちゃん、エルモちゃん、サムエルくん、リサちゃん、露伴
みんなありがとうございました~!

後半のランランは

DSC_9741.jpg
『ちらっ』

先輩、いつも木の影から見てました!みたいな(笑)
ZEROくんとランランラン~♪

DSC_9748.jpg

ちょっとボケちゃったけど、なんかこれ↑すき~^^
すっごくすっごく楽しかったです♪

しかし

DSC_9777.jpg
『ぐぬぬぬぬ…風めっ!』

ものごっつい強風&お天気雨パラパラになってきたので強制終了…
あ~~~ん(´Д`)

DSC_9778.jpg
『最高の1日をありがとうございました!』

ノエルさん看板犬ズ、ZEROくん、また是非遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!




  1. 2014/05/16(金) 21:47:45|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<BBQパーティ♪ | ホーム | 再検査行って来たー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/17(土) 21:15:49 |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかったで~~す♪

昨日は偶然、露伴君 Zero君と揃ってうれしいサイトdayでした。

我が家の爆走娘リサとからんでくれて露伴君ありがとう!!
エリーがもう少し若かったころ走りながらリサに体当たりされて転んでましたが
男子露伴君は大丈夫だったかなぁ。。。
毛を引っ張られたりしてませんでしたか。。。?(ちょっと心配)

また、遊んでちょうだいね(リサより)
  1. URL |
  2. 2014/05/17(土) 21:42:09 |
  3. エリーママです #nQ5bPT7s
  4. [ 編集]

●  さま
コメントありがとうございます~^^
後ほどご連絡申し上げます、よろしくです♪

●エリーママさま
またまたありがとうございました♪

リサちゃんはじめ、みなさまとても上手に遊んでくださって^^
こちらは全ッ然!
『最高だったのだ!』
…のひとことに尽きます☆
素晴らしい時間をありがとうございました◎
是非またよろしくお願いします~!
  1. URL |
  2. 2014/05/17(土) 22:56:01 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する