らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

桜マスさま、ご謀反!

魚介シリーズ第2弾~
これまたデカい…桜マスさんです!

DSC_0502.jpg

おお…
腹を割って話そう、ってことじゃな?
よかろう、近う寄れ!

DSC_0504.jpg
『ガブッ』

…ッ!?

早速裏切られる
くっ!痛いわ、バカめっ(泣)

そんなこんなで戯れつつ、COOKPAD先生に学びつつ、三枚おろしにチャレンジ!

DSC_0508.jpg

恨めしそうに睨んでる…!

違うよ、ヘタクソなんじゃないよ!
骨に身がいっぱい残ってるのは

DSC_0511.jpg

こーやって焼いてチビたちのオヤツにするためなのさッ★
桜マスフレーク♪

DSC_0510.jpg

…こっち見んなァ(泣)
ごめんなさいー!

んで

DSC_0571.jpg

夕食は半身でちゃんちゃん焼き風&あら汁を作ってみました~^^
美味しかったです◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
捌くシリーズ、無事(?)終了です


本日の露伴くんはシャンプーしました

DSC_0521.jpg
『耳に水入っちゃった~…とんとん』

みたいな(笑)
自然乾燥にもいい季節になってきましたな^^

DSC_0527.jpg
『ピヨ?』

そして前髪がなぜか短い…?
切れ毛?それとも生えたて!?
つんつんになってヒヨコ頭になってる(笑)

DSC_0531.jpg
『Yo!Say!』

DSC_0543.jpg
『夏が~胸を刺激する~♪』

そして定番のTMレボリューションごっこを楽しんでいるとドライ終了(笑)

DSC_0553.jpg
『お疲れっす!』

今回も絡まずに過ごせたようなので◎
肌の調子も上々だし、抜け毛も少ない、よかったァ

DSC_0560_20140527192259415.jpg
『あの~?そろそろ降りても?』

完成を見るといつまでも眺めていたい^^
ふむふむ、ふわふわじゃな~^^

DSC_0567.jpg
『スヌもしたし、ラップもしたし、おやつにしましょ?』

はいよ~!
先ほどの桜マスフレークでオヤツにしましょう☆




  1. 2014/05/27(火) 20:04:26|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<アヂー | ホーム | 初・体・験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する