らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

3代目トリミングテーブラザーズ

ショー会場で買った新しいトリミングテーブル、届いちゃったー♪
これで現在、我が家のテーブル3台
ってことは一番軽いヤツはお出かけ用にできるかな~^^

DSC_0577.jpg
『アームまで付いてやがるのだ…』

そして露伴くん、初アーム!
いいじゃん、いいじゃん^^

テーブル自体は今までのヤツよりちょっぴり大きくなりました☆
ドライのとき、露伴はテーブルで寝ないんで…
広くなったら寝れるかなーと思ってさ!楽になるといいなー!
しかも何段階か高さ調整もできるらしい
まァ一番低い状態でしか使わないと思うけどもネ

いいわ~♪
無一文になった(笑)けどいい買い物したわ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お店のおっちゃん、ありがとさまでした^^


新しい自慢ついでに

DSC_0585_20140530204541fa0.jpg
『これ、なーんだ?』

なんだろー?
露伴くん、ヒント、ヒントー!

DSC_0588.jpg
『特別ヒントだよ?ぉ…重い!』

さすがにこれは可哀想だったかな(笑)
そんなワケでガステーブルが新しくなりそうです~☆

DSC_0590_20140530204543d5d.jpg

男衆3人が頑張って設置の相談中なのだよ(^m^)




  1. 2014/05/30(金) 21:06:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<あるましーの花園 | ホーム | アヂヂー>>

コメント

いいね
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 21:09:21 |
  3. #-
  4. [ 編集]

テーブル買ったショップのおっちゃんって、関西弁喋るおっちゃん??
ショップがさ〜売る気あるのか?ってくらい、商品乱雑に置いてある・・・
私、遠征行く度に、このおっちゃんのとこで物買うんだけど、いつも、泥棒でも入ったの?ってくらいグチャグチャで(笑)
でも、安くしてくれるから、つい買っちゃうんだよね〜
複数買うからまけろ!って言ったら、逆に高くしてきやがる(笑 もちろん冗談なんだけど〜)
なに〜!計算おかしいだろっ!って言ったら、も〜北海道人はがめついんやから〜〜って、どっちがやねん!って、言い合い(笑)
こんなおっちゃんじゃなかった?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 23:13:01 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

●  さま
ありがとうございます~^^

●神ママさま
同じ方かしら~^^
ステキで楽しい関西のおっちゃんでしたョ☆
安かったと思う!
でも小姉、それよりお金なかった(笑)んだけど譲って下さって助かりました(笑)
新しいテーブル、嬉しい~♪
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 23:29:20 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する