らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

露伴、豹に遭遇す

泉ヶ岳スキー場のランに行ってみました!
やっぱ山は涼しいわぁ!

土日は結構小型犬で混雑するようだけど、今日は貸切~♪
柵越えないかちょっと心配だったけど、大丈夫っぽい◎

DSC_1527.jpg
『るんらら~♪』

地面もからっからではないものの、なかなかキレイです^^

DSC_1689.jpg
『駐車場からランまでは松っ葉地獄↑ではあるけどね』

…だけどなんで今までこんな素敵なラン知らなかったんだー!
きえー!

ランが混んでて使えないときでもゲレンデ↓散歩OKらしいので、それだけでもかなり楽しめるスポットである

DSC_1661.jpg
『でもパラグライダーが降りてくることもあるので邪魔しちゃダメなのだ』

ちーなーみーにー

DSC_1549_20140702165022ad7.jpg
『あっちも楽しそうだね♪』

すぐ横にランとは別管轄ですが、ウォータージャンプの施設があるよ^^
小姉はそーゆーのはやったことないんだけど、先日トランポリンだけ貸してもらいました
初心者でもウォータージャンプ体験はさせていただけるそうなので、チャンスがあればやってみたいところ♪
そんなワケでトランポリン目的で近付いたらランもあった、と

なにここー、人間も遊べるし犬も遊べるし天国~♪

DSC_1593.jpg
『大満足なのだ◎』

いっぱい走ったし、スタッフさんたちにも遊んでもらったし
そうそう、ウォータージャンプ施設の取材に来てたローカルテレビ&芸人さんにも会えたのよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、かわいがってくれてありがとう♪


泉ヶ岳スキー場 ⇒ http://www.izumiroggi.net/winter.html
仙台泉ガタケ ⇒ http://waterjump.tv/gatake/




  1. 2014/07/02(水) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<プール開き☆ | ホーム | レッツ!クッキング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する