らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

お疲れちゃん♪

VOLT、まだちょっと緊張気味

DSCN3378.jpg
V『あ゛~、ねみぃ…』

夜鳴きはしなかったけど昨晩はよく眠れなかったみたい~
早く慣れてね^^

そんな本日、露伴は漢方薬をもらいに病院へ
露伴のウィークポイントのしっこですが、今は調子がいい^^
疲れが出るとおしっこに来る傾向があるので、とりあえず漢方薬はオヤツがわりに摂取続けます
あと夏なので耳の洗浄液も頂いてきました!
体重27.3㌔

ちなみにカメラは忘れていったので写真なし(ブロガー失格)

帰ってきてからVOLTを洗濯
眠いとこ悪いね~

DSCN3385.jpg
V『小姉め~~~…っ!』

梅雨時特有のちっちゃい毛玉がいっぱい出来ちゃってたけど全部取ったつもり~♪
ふわさらですよん♪

DSCN3389.jpg
DSCN3399.jpg

触り心地、やっぱり露伴とそっくり~^^

ちなみにVOLTは25.4㌔
結構いい肉付きなので、小姉と一緒にダイエットしましょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
V『うぇ~~~(汗)』


さてピカピカになったところで

DSCN3402.jpg
『2ショットなのだ♪兄ちゃんだいすき♪』

テーブル、ぎっちり(笑)




  1. 2014/07/05(土) 14:02:00|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:0
<<お手入れだけじゃ滅入るよね~ | ホーム | 兄貴☆フィーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する