らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

また来てね~!

VOLT、本日ご帰宅です~

DSCN3596.jpg
『え…?なに、よく聞こえない…』

露伴よ、兄貴だっておうち帰りたいんだよ~
また遊びに来てもらうし、今度露伴も遊びに行っておいで♪

そんなワケでお迎え待ちの兄貴はシャンプーしてそわそわ

DSCN3605.jpg
V『そろそろ露伴の子守りも飽きたしな!』

そんなこと言いつつ、ちょっとホームシックだったんじゃないのぉ?

DSCN3609.jpg
V『ちっげーし!オレ様、ホームシックとか全然ちげーし!』

はいはい^^
でもお迎え来るよ~ってお話するとにっこにこ♪だよん

DSCN3613.jpg
『ぅぅ…U;ェ;U』
V『な、泣くなよぉ…U´ω`;U』

そんな感じ(笑)
よっぽど楽しかったのね~!

そんなこんなで昼頃から急にお天気がよくなったので、納得できない露伴のためにふたりでちょっとお散歩

DSCN3624.jpg

兄貴にいっぱい甘えられてよかったじゃん^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お泊り合宿お疲れサマ!ありがとう!


お迎え来てもらって、振り返らずに帰っていきました
ルイもだったけど…お前ら~!少しは寂しがれよ~(笑)

でもおうちが一番♪だよね◎




  1. 2014/07/11(金) 19:41:13|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:3
<<わっほいほい♪ | ホーム | シンクロナイズド睡眠グ>>

コメント

長い間、有り難うございました。
すっかりアフガンらしい姿に変わり
すっごく良い匂いです!
うちに帰ってきたのに、露伴とバイバイしたのが淋しいのか、おとなしいです。
露伴、泊まりにおいでねー
  1. URL |
  2. 2014/07/12(土) 01:56:06 |
  3. VOLTママ #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

こんにちは。
ボルちゃんの友だちのアポロははです。
ボルちゃんがお泊まりと聞いたので、どんな様子か興味津々で、お邪魔しました。
とっても楽しかったです(^o^)v
お散歩やお昼寝、どのシーンも可愛いかったです。いつか兄弟一緒の時本物にあいたいです。
  1. URL |
  2. 2014/07/12(土) 10:26:27 |
  3. アポロのはは #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
こちらこそ~<( _ _ )>
露伴とVOLTは運命共同体(笑)ですから☆
またお泊り…素泊まりだけど来てね!
今度は我々が参ります~
よろしくお願いします!

●アポロのははさま
こんにちは^^
どうもVOLTにお世話になってます
いつもアポちゃんのお話、聞いてますよ^^
私たちもアポちゃん&ははさまにお会いしたいです!
是非今度、よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2014/07/12(土) 10:52:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する