らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

初☆コブクロ

ちとFBと写真かぶってますが…

今朝は早起きしてTBC夏まつりの〆のコブクロライブのチケット、取ったどーーー!!
激戦でした…やった…
ちなみにルイママに便乗しました、てへ☆

一度解散して夕方のライブまで体力温存
-とは行きません、散歩行きますよ!

DSCN4094.jpg
『ツアトラ発見なのだよ~♪』

そんなワケで再び公園へ散歩行ったときに発見^^
チケット並んでるときは気付かなかった~!
&ライブのときにはもうなかった…貴重なショットだぜ☆

本日のお散歩第1弾は祭準備中の勾当台公園だったので、人もまばら
昨日は混み混みで気付かなかったけど、こんな展示あったのね~!
なんて言いながら、なんとなく雰囲気を楽しみました

特に

DSCN4109.jpg
『妹の麦ちゃんなのだよ★』

ダカラちゃんと麦ちゃんになりきってみました(笑)

しっかしこの顔出しパネル、穴が小さいわっ!
入らんぞ!!

…え?顔がでかいの??


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
満喫、満喫~♪


そして散歩終えて、また帰って体力温存
-する間もなく、犬置いてそわそわとライブへ出発
三度公園へ!

写真はないけど早起きした甲斐あってすんげーいいポイントで生コブクロ観れたで!
ひゃっほう!
泣けたー…マジで感動ー…
そしてめっちゃ笑った^^

最高でした◎
ルイママ、素敵なチャンスをありがとねー♪

DSCN4125.jpg
『実はボクも場外で聴いてました!』

野外ステージなのでチケなくても音漏れも楽しめた様子^^
露伴たちは夕方のお散歩ついでに小姉のお迎えに来てくれたようです
ありがとー♪

みんなのおかげで今日もすごくいい一日を過ごせたわ◎




スポンサーサイト
  1. 2014/07/27(日) 20:25:28|
  2. LIVE
  3. | コメント:0
<<カミキリムシ | ホーム | 頭に付いてるのは『ひょっとこ』です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する